« 君と僕と、桜日和♪ | トップページ | 愛されることを望むばかりで、信じることを忘れないで »

2009年4月 6日 (月)

キラキラの向こう側☆

キラキラの向こう側☆


ビーズのね
ピンクパンサーだそぅです(・ω・)

うちの姉さんが作りました♪


私結構めんどくさがりでねw
こぅぃぅ頭使いそうな
ビーズとかって
やっててめんどくさくなるwww


まぁフェルトや編み物も
めんどくさいっちゃぁ
めんどくさいんやけどさ?(@_@)ww


姉さんはわりとね
ビーズとかちっこいの得意みたい♪
趣味でやる程度やけど
ネイルアートとかもよくやっとるし
携帯とかにちっこいちっこい
スワロ?とか一個一個張り付けて
デコったりしとる(☆ω☆)


私には絶対無理ゃゎ。w

携帯デコ。


横で見とるだけで
目ぇ血走ってくるゎ。www

|

« 君と僕と、桜日和♪ | トップページ | 愛されることを望むばかりで、信じることを忘れないで »

その他のハンドメイド☆」カテゴリの記事

コメント

姉妹そろって器用なんですねヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
私には、ビーズもフェルトも無理みたいですΣ(゚Å゚)
かなり尊敬します(*´∇`*)

投稿: みさ | 2009年4月 6日 (月) 22時23分

◇みささん◇
ぃゃぃゃ~
不器用なんですょ?
少なくとも私は(笑)
たぶんアレですょ。
好きこそものの上手なれってやつ?(^∀^)w

ぁ。そぅそぅ、みささん♪
今日、プレゼント発送しましたからねぇ(・∀・)

投稿: *サチ* | 2009年4月 6日 (月) 22時48分

あれ!!?(ノД+)
オークション終わってりゅ!?

サチさん若い(*´д`*)

私もめんどくさがりですよ。笑
好きなことだけ細かいこと大好きです♪(o゚艸゚)
あ、自分で作って忘れてたけど、ケーキバックチャームでも
いいですよね~( *´艸`)
かぶんにぶらさがり~♪

投稿: Youga | 2009年4月 7日 (火) 11時35分

◇Yougaさん◇
オークション終わっちゃぃましたぁ(ノ_・`)

年下ですけどお友達でいてくださぃね…?(´ω`)

ぁあ☆
バックチャームね!!!
Yougaさんのみたいに可愛くできれば良いのですが…www
是非やってみます(☆∀☆)

ちなみに。
世界に2つのオソロっち
超∞希望しちゃってます♪ヽ(≧∀≦)ノww

投稿: *サチ* | 2009年4月 7日 (火) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/28993469

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラの向こう側☆:

« 君と僕と、桜日和♪ | トップページ | 愛されることを望むばかりで、信じることを忘れないで »