« 一晩限りの…夢☆ミ | トップページ | 燃ゆる。萌ゆる。 »

2009年4月25日 (土)

引き合う、磁石のよぅに

引き合う、磁石のよぅに

今日の朝ごはん(笑)


だって家で食べる時間なかったから(;´д`)
コンビニ寄ってもらって調達♪


翔ちゃん迎えに来るの
早いんやもんwwww


翔ちゃんはデートの日
朝8時とか8時半とかに
迎えに来てくれます(笑)


一応門限あるし
夜遅くなったらうちの親に怒られるけど
朝早い分には文句言われへんからってwww

素敵やろ(*^^*)w


ちょっとでも長い時間
一緒におるために…♪

ぃゃん♪
ラブラブ〜(≧∀≦)

なんつって♪

なはー(ノ◇`)w
バカッポーwww

この大雨の中
どこ行こうねぇ…(^_^;)


早く会ったからって
目的も予定も皆無。www


GWやでいっぱい遊べるな♪♪


でもな?聞いて?

翔ちゃんのGWは今日25日〜5月1日

私のGWは29日〜5月6日


ずれてるずれてるーーー_| ̄|〇


まぁ今日明日の土日は
私も普通に休みやし☆

えぇねんけどな♪(^ω^)

|

« 一晩限りの…夢☆ミ | トップページ | 燃ゆる。萌ゆる。 »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

んまっ♡
なんてラブラブなぁ~( *´艸`)
8時とか早いけど、その分長くいれるもんね( *´エ`)つ

大丈夫、私らなんて、いっつも休みずれてるし、
無理やり休んで月1回のデートだけだから(PД`q。)

投稿: Youga | 2009年4月25日 (土) 12時29分

デートで苦労しているお二人なのですね。。
すてき♪(なぞ

大雨 うちもすっかり雲の中です(笑)

投稿: 天然工房 | 2009年4月25日 (土) 12時55分

◇Yougaさぁぁ〜ん◇
よかったぁ!
お元気そぅでッッ!!(ノ□≦)
何かあったのかと思って
ドキドキしてましたぁwwww

月一回じゃ寂しいですねぇ(ノω;)
でも私らも基本的に月2〜3回しかデートできないですw
今月来月はいっぱいデートできるからHappyです(*^^*)


◇天然工房さん◇
えへへ〜♪(キモ?笑)

外はすごい雨ですねぇ(^_^;)

投稿: *サチ* | 2009年4月25日 (土) 13時38分

みんな若いな・・・
デートだなんて 懐かしいかも(笑
デート時代!?は一緒にいる時間が
すっごく嬉しくて 楽しくて・・・
あっという間に過ぎちゃうよね!
講習に来てる生徒さん すでに結婚されてるけど
結婚する前 家に迎えに来るのは 朝の7時とか
7時半だったんだって~。
同じ時間帯の人って いるんだね~(笑

前記事のヘアピン・・・あれってサチさん!?
メガネかけてるお若い人(*^.^*)

投稿: カナクル | 2009年4月25日 (土) 14時32分

お久し振りです^^
昨日のオークションで2種類落札したのは私です~~(v^ー゜)ヤッタネ!!
主人のIDなので 連絡が遅くなるかもなんですが
間違いなくお支払いますので~~(^-^;

あ、昨日のお茶会は素晴らしかったですよ(o^-^o)

投稿: にゃん | 2009年4月25日 (土) 15時06分

◇カナクルさん◇
あははっ♪
デートしたりできる今が一番
楽しくて幸せな時期かもしれないですね(*^^*)

メガネかけてるお若いのに老けてる人
=私でございます。(笑)
普段はコンタクトでございます。
夜はメガネっ子でございます。www


◇にゃんさん◇
落札ありがとぅございますぅ♪
しかもふたつっ!!(≧ω≦)
住所などご連絡いただき次第
すぐに発送できますからね♪
準備は万端ですっ☆
未熟者の手作り品で至らない点もあると思いますがΣ(;・∀・)
破損や気になることなどありましたら
遠慮なく教えてくださいねぇ!(;´Д`)ゝ

お茶会、裏山鹿です~!!
私も参加してみたいものです~!!!www

投稿: *サチ* | 2009年4月25日 (土) 15時20分

LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVEですのぉheart02
少しでも長く一緒に居たいから、早くにお迎えなんて・・・Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!ダーリンだねhappy01
良い週末を送ってね(。-∀-) ニヒ♪

投稿: peach | 2009年4月25日 (土) 22時54分

イカ酢!!!!www
◇Peachさん◇
おもろぃす〜www
GWでおもいっきり遊べるから
はしゃいじゃってます(*^^*)♪w
Peachさんも良い週末をッッ!(´∀`)ノ

投稿: *サチ* | 2009年4月26日 (日) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29280207

この記事へのトラックバック一覧です: 引き合う、磁石のよぅに:

« 一晩限りの…夢☆ミ | トップページ | 燃ゆる。萌ゆる。 »