« 甘いものほど染みる胸のスキマ君のくれた笑顔♪ | トップページ | まっすぐに今この胸に »

2009年4月27日 (月)

もっと、もっと熱くなれっ!

もっと、もっと熱くなれっ!

ストロベリーチーズケーキ(・∀・)

おいしそぅやろ?ww

これは昨日のデート中の
3時のおやつ♪(*^^*)

でもな?

昨日の夕ご飯
また辛いもの食べてました(^_^;)


写真撮るの忘れたなー…

って…

一体これ何のブログやな(^_^;)

って翔ちゃんにも言われてしもたょwww


とりあえず〜
昨日は翔ちゃんが
ギョウザが食べたい!!!
って言い出して
私も、麻婆豆腐が食べたい!!!
言うて
晩ごはんは中華にしよぅって
ことになったわけです(^^)

そして初めて入ったその中華のお店☆


注文したのはね
台湾ラーメンとギョウザ二人前と
点心三種盛りと麻婆豆腐と
エビチリとご飯(笑)

…頼みすぎ?www


まぁ量も多いかもしれんけど
それはともかく…

麻婆豆腐とエビチリと台湾ラーメンの
まぁ辛いこと辛いこと!!!!

とくに台湾ラーメン…


翔ちゃん本気で
口から火ぃ吹こうとしてたからね…Σ(゜□゜")ww


私は辛いもの好きやし
喉元すぎれば辛さを忘れる
的なとこあるんやけどさ?(笑)


口も喉も食道も胃も
ピリピリするんだとかwww

確かにまぢで辛かった!


この私が辛いッッ!!!!
言うくらいやからな(;´д`)

今まで生きてきて食べたものの中で
人生で一番辛いものでしたwww


テンション上がるゎぁ…wwwww


しかも辛いから翔ちゃんより
私のがいっぱい食べたから
お腹ももぅ妊娠3ヶ月くらいに
膨れ上がってwwww

痔になりそぅゃな…(;´д`)


おっと汚い話でごめんなさいm(__)m

さぁ仕事するかぁ…=з

|

« 甘いものほど染みる胸のスキマ君のくれた笑顔♪ | トップページ | まっすぐに今この胸に »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

うちの 生徒さん(にゃんさん)
4日続けてケーキ食べたって
どういう事でしょう~w(゚o゚)w
あのチューのストラップ 発送したんですね~♪
自分のじゃないのに 見せてもらえるから
届くの楽しみなんですけどー( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: カナクル | 2009年4月27日 (月) 14時27分

えぇ~そんな辛いのテンション下がるわぁww
たしかにのほほんと紅茶飲むのがすきぃ♡

それにしても仲のよさが
ひしひしと伝わってきますねぇ( *´艸`) ♡

投稿: Youga | 2009年4月27日 (月) 15時21分

◇カナクルさん◇
にゃんさんに見せてもらっちゃぅですか!Σ(゚∀゚)
下手くそなのでなんか恥ずかしいす〜(≧ω≦;)w
にゃんさんも今まで買っていただいた方も
実物届いてガッカリしちゃぅんぢゃないかと
ヒヤヒヤしております(;´д`)ww

◇Yougaさん◇
テンション上げてくださぃよぅ♪
わしょーぃ!!(ノ≧ω≦)ノwww

仲良しやとは思うんですけどネー…☆
いろいろ悩んでることもあるです(ノ_;)

投稿: *サチ* | 2009年4月27日 (月) 15時39分

サチさんすごいΣ( ̄ロ ̄lll)
実は私、カレーの甘口しか食べられないで・・・Σ(;・∀・)
そんな辛いもの食べたら鼻水止まらなくなっちゃいますって!

甘いのは大好きなんですけどね(*≧m≦*)♪

投稿: みさ | 2009年4月27日 (月) 16時09分

私も辛いものは好きですが、あまりに辛いものはダメですねぇww
お腹痛くなっちゃうcoldsweats01

わさびもからしもダメなんですけどね・・・

投稿: peach | 2009年4月27日 (月) 18時52分

辛いのは苦手です(;ω;)

ストラップ めちゃめちゃ楽しみですheart02
次回の講習時に先生にもお見せしますよ~
自慢しちゃうもんね~(≧m≦)

投稿: にゃん | 2009年4月27日 (月) 18時57分

◇みささん◇
あははっ
鼻水もでちゃぅし
汗もダラダラ…wwww

甘いものも大好きですけどねぇ(≧∀≦)

◇Peachさん◇
ありゃ。。
私わさびもからしも好きwww

なんか私変な子に思われそうですねΣ(゚д゚;)ww


◇にゃんさん◇
やっぱりみんな甘党なんですねぇ(*^^*)

ストラップはるばる北海道へ♪
無事に届いてほしぃですねぇ(^^)
クレーム受け付けてますwww

投稿: *サチ* | 2009年4月27日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29318919

この記事へのトラックバック一覧です: もっと、もっと熱くなれっ!:

« 甘いものほど染みる胸のスキマ君のくれた笑顔♪ | トップページ | まっすぐに今この胸に »