« 愛されることを望むばかりで、信じることを忘れないで | トップページ | きっと、大人になることなんかより大切なことがあるの »

2009年4月 7日 (火)

おかえりぃ★

おかえりぃ★

まんまるポーチ☆☆

これ前にも見たことある人!
挙手!!

だってこれ結構前に
作ったやつやもん(・ω・)www

刺繍の練習がてらね?
作ったんゃけども…


あんまり刺繍のセンスはなぃみたいです(´・ω・`)w

でもちゃんと愛用してます☆ww

中身詰め込みすぎなんかして
形がイビツ…www

本来はまんまるです(^^)ww


ぁ。
何回か言ったと思いますけど
てか知ってると思いますけど
私の本名「ゆか」ですょ〜(^ω^)


ゆかちゃん♪って呼んでいただいても
よろしくってょ?www
ゆっちゃんでもさっちゃんでも
よろしくってょ?www

ぇぇぇぇえ…
HNの意味ねぇぇぇぇ…Σ(゜д゜;)wwww

|

« 愛されることを望むばかりで、信じることを忘れないで | トップページ | きっと、大人になることなんかより大切なことがあるの »

その他のハンドメイド☆」カテゴリの記事

コメント

刺繍のセンスありますよ
私から見ればどんなものでも(笑)

今日5000 hitのプレゼント届きました♪
すごくかわいいです
しばらくは、付けるのもったいないので
飾っておきます(●´・ω・`)

投稿: みさ | 2009年4月 7日 (火) 17時57分

◇みささん◇
無事に届いたよぅで、よかったです(^∀^)
破損や気になることがあったら、遠慮せず教えてくださぃね♪
まだまだ未熟者ですので(・ω・;)
今後の向上の為にも★ww

投稿: *サチ* | 2009年4月 7日 (火) 20時14分

上手に刺繍してあるじゃないですかhappy01
この中には何が詰まっているのかなsign02
今度はどんな作品が出てくるのかな?
楽しみにしてますね(。-∀-) ニヒ♪

投稿: peach | 2009年4月 7日 (火) 23時11分

◇peachさん◇
中身はヒ・ミ・ツです♪www
私普段は普通のOLさんやってるので
ハンドメイドに使える時間が少ない
のもあるんですけど
単純にどーでもいぃよぅな記事多いですwww
その間も楽しみにしていただけてると嬉しいです(≧∀≦)www

投稿: *サチ* | 2009年4月 8日 (水) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29008094

この記事へのトラックバック一覧です: おかえりぃ★:

« 愛されることを望むばかりで、信じることを忘れないで | トップページ | きっと、大人になることなんかより大切なことがあるの »