« けれど、確かに歩んできた道だ。 | トップページ | 一晩限りの…夢☆ミ »

2009年4月24日 (金)

笑う門には福来たる☆

笑う門には福来たる☆

 
スナックえんどう☆☆
 
 
よしこちゃんにもらった(*^^*)
 
 
よしこちゃんとこで採れたんやて♪
 
百姓やっとるとこの人と
お知り合いになると
採れた野菜とかもらえて
ラッキーですょね♪♪ww
 
ありがたや〜♪www
 
 
 
 
…ザ・田舎。wwww
 
 
 
「なんでスナックえんどうってゆぅの?」
ってお母ちゃんに聞いたら
「スナックにして食べるから」
だってさ♪w
 
 
 
スナックって…?と思ってたら
お母ちゃん塩ゆでして
マヨネーズも添えてくれた(*^^*)
 
 
うまーーー(☆∀☆)ーーーッッ!!
これ!!!!
ちょー美味ーーー(☆∀☆)ーーーッッ!!!!
 
 
 
 
 
 
今日笑ったこと。
 
 
 
私いつもお昼ご飯は
保全課の事務所にお弁当持って行って
食べさせてもらってます☆
(ちなみに私は業務課で
保全課の事務所は業務課の事務所の
ちょうど真上
二階にあるのです♪)
 
 
でね。
今日、保全課事務所は模様替えをしたらしく
事務所の一角にあった喫煙スペースの場所が
変わってたわけです☆
 
 
今まではその喫煙スペースから
テレビが見えたんやけど
今度の場所は
テレビが死角になってて見えない…!
 
 
テレビも移動するかぁ〜とか
鏡何枚か使って反射に反射を重ねて
見えるよぅにするかぁ〜
とかちょっとおバカな相談をする
保全課一同wwww
 
 
結局。
ケータイのワンセグでテレビを
見はじめる保全課一同www
 
俺のケータイきれいに見えるよ〜♪
私のも見える見える〜♪
とケータイ見せあったりして…(´ω`)w
 
その時
21歳の美少年、O君。
「お前のケータイは
三重テレビしか見えへんもんなぁ!」
といぢられるwww
 
 
前に、WBCの決勝戦の時
作業場で見ようとしてたら
三重テレビしか映らんかったらしぃ(笑)
 
 
「そんなことないすょ〜
映りますって!
ほらっ♪」
と見せてくれたのは
やっぱり
 
三重テレビ…!!!!
 
 
 
ローカル…www
 
なんてローカルなケータイ…www
 
 
「やっぱり三重テレビしか映らんやなぃかぃ!」
と突っ込まれて
一同大爆笑ッッwwwww
 
 
 
ウケたwww
 
 
 
文字にして説明すると
あんまり面白くないな(^_^;)
 
昼休みめっちゃ笑ったのになぁ(笑)
 
 

|

« けれど、確かに歩んできた道だ。 | トップページ | 一晩限りの…夢☆ミ »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29273602

この記事へのトラックバック一覧です: 笑う門には福来たる☆:

« けれど、確かに歩んできた道だ。 | トップページ | 一晩限りの…夢☆ミ »