« あの日あの時あの場所で君に逢えなかったら… | トップページ | あなたがいてそばで笑う。それだけでいい。 »

2009年4月14日 (火)

優しい笑顔、曇らぬよぅに…この唄を贈ります。

優しい笑顔、曇らぬよぅに…この唄を贈ります。

 
このくまちゃんたちにも
もぅ飽きてきちゃったかなぁ?(笑)
 
 
この子たちは
美容師のまりこさんのところに
嫁入りする予定であります♪(・∀・)
 
 
お友達とオソロで使っていただくとのことで…
(女性のお友達、ですょね…?笑)
いちごつけて可愛くしました♪
くまちゃんの色も
カップルっぽいピンク×ブルー
ではなく
ピンク×黄色にしてみました(*^^*)
 
 
この子らもチューします(´∀`)
 
 
 
……レズってやつ…!?Σ(´д`;)ww
 
 
ひゃぁぁ〜……wwww
 
えぇんかな?これ!www
 
 
ストラップにしましたょぅ(^ω^)
 
気に入っていただけやんだら
作りなおしますょぅ…(ノω`)
 
 

|

« あの日あの時あの場所で君に逢えなかったら… | トップページ | あなたがいてそばで笑う。それだけでいい。 »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

可愛いよぉ~!この子たち!
ずーっと飽きない( *´艸`)

夕方くらいにUP予定でーす♪♪

手紙(o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:
えーこれ当たってるね!!
ウケるくらい☆なんでぇ~(o゚艸゚)

投稿: Youga | 2009年4月14日 (火) 12時54分

◇Yougaさん◇
飽きないですか?(・∀・)
そぅ言ってもらえると嬉しいです♪(*^^*)w

手紙、Yougaさんもやってくれました?♪♪
是非結果見せてほしぃです!!!ww

投稿: *サチ* | 2009年4月14日 (火) 17時26分

今日は水曜だけど更新しました~(o゚艸゚)

結果、
http://tegami.hanihoh.com/r/?k=090415920049e581a45a7d7
ぜひ見てっ♪

発音とかほんと当たってる!笑
そして私って自由人ってよく言われるような・・?
「雲みたいにフワフワとしていて」って、通信簿にも
よく書かれた言葉だしっ!笑
「人に騙されそうだし危うい」言われる・・笑
「いつか二人で一緒にいる意味が、生きる意味にもなればいい」
的なこと言うわ・・わたし。笑

投稿: Youga | 2009年4月15日 (水) 15時46分

◇Yougaさん◇
結果、見させてもらいましたぁ♪
発音とか、できなさそぅ…wwww
私の中でもYougaさんってそぅぃぅイメージwww
ごめんなさい(o゚艸゚)ww
ってゆぅかみんなから愛されてるてゆぅイメージ!!
みんなのことが大好きで、憎まれない人柄!
まさに!!(*^^*)
うらやましす~www
でもその分、彼氏にとっては寂しいのかもですね…(´・ω・`)
誕生日プレゼントのバッグ、オークションで叙々苑とか行っちゃだめですよぅぅ!!Σ(゚◇゚;)www違www

投稿: *サチ* | 2009年4月15日 (水) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29111343

この記事へのトラックバック一覧です: 優しい笑顔、曇らぬよぅに…この唄を贈ります。:

« あの日あの時あの場所で君に逢えなかったら… | トップページ | あなたがいてそばで笑う。それだけでいい。 »