« あなたの笑顔に何度助けられただろう… | トップページ | メランコリィ »

2009年4月22日 (水)

そのままの君でいて

そのままの君でいて

洗濯室の窓に鯉のぼり!!!

これはよしこちゃんの仕業(笑)


春は桜飾ってみたり
冬はサンタクロース飾ってみたり
夏は風鈴飾ってみたり


よしこちゃんは50代後半の掃除のおばちゃんやけど
こぅぃぅの飾ってたり
オチャメなところが
私はかなり好き(*^ω^*)


*****

もっと自由に

もっと素直に

強がらないで

そのままの君でいいんじゃなぃ?


無理しないでもいいよ

空を見上げて

風を感じて 歩いていこう

ずっと心に

そっと その胸に

みんなで過ごした この街を忘れないでね


自信がなくなったり

疲れた時は

いつでもいいよ

帰っておいで

私も夢が遠くなる時があるよ

だけど君も頑張っているから

マケナイヨ!


もっと自由に

もっと素直に

強がらないで

そのままの君でいいんじゃなぃ?


無理しないでもいいよ

空を見上げて

風を感じて 歩いていこう


そのままの君でいて


******

良い唄ゃなぁ(*^^*)

この唄スキ。

卒業ソングぽいけどwww

ここのブログのタイトルとかって

その時
頭ん中ながれとった歌のワンフレーズやったり
頭に浮かんどった言葉やったり
セリフやったり
をタイトルにしとるんやけど…


てかタイトル考えても
あんまりいいの思い浮かばんくて
そぅするよぅになったんやけど…


みんなたぶん「なんなんやろ?」
って思ってはるょね?www

何のフレーズかわかる人にわかるはず(笑)


そろそろハンドメイドブログらしぃ記事かかな
ただの私の日記になってしまいそぅゃ…(;´д`)wwww

|

« あなたの笑顔に何度助けられただろう… | トップページ | メランコリィ »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29236261

この記事へのトラックバック一覧です: そのままの君でいて:

« あなたの笑顔に何度助けられただろう… | トップページ | メランコリィ »