« これが、青春☆ | トップページ | 月曜日…(; ´д`)=з »

2009年4月19日 (日)

君が居るから、どんなに辛くても幸せと言える!

君が居るから、どんなに辛くても幸せと言える!
そぅそぅ!

昨日翔ちゃんにも「一年目の手紙」やってもらぃました(*^^*)

*****


翔ちゃんさんの恋人からお手紙が届きました。

---------------

今日で付き合って1年が経ったんだよね。あっという間だったなぁ…。
ということで、今日ぐらいは自分の気持ちをしっかり伝えようかなと思います。何言われるんだって、ビクビクしてない?(笑)

そういえば、この前翔ちゃんが髪の毛洗ったらごっそり抜けてたよね。っていちいち記念日にそんなこと書かなくていいか(笑)。
うーん、何から書こうかな。

あのさ、いきなりこんなこと言うのも悪いんだけど、いちいち「一生別れないよな?」とか確認するのやめてくれない?ついこないだも言ってたよね。
私だって毎日を大事にしていきたいし、別れるなんてまだ考えていないけど、いちいち確認されると逃げたくなるんだよね。そんなに不安なの?

それとさ、ぶっちゃけ、最近はあまり一緒にいても楽しくないんだ。
翔ちゃんって、私が言うのもなんだけど、付き合ってからどんどん「恋愛ばっかり」になってるよね。昔は恋愛以外のことにも一生懸命だったしカッコよかったのに、付き合ってからは私のほうしか向いてない気がする。だからあまりドキドキしなくなったっていうのも大きいかな(まぁドキドキしないのは前からだけど)。

翔ちゃんのこと嫌いなわけじゃないんだ。でもさ、なんか、もう少し堂々と構えていてほしいんだよね。引っ張っていってほしい、なのかなぁ。翔ちゃんは強気が空回りしているだけで、余裕がないから何だか疲れちゃうんだ。

なんか、つい悪いことばかり頭に浮かぶや…。もっと前向きなこと書くね。

ほんとはね、翔ちゃんみたいなタイプは、べつに好きではなかったんだ。頼りがいなさそうだし、いつのまにかいるってだけで、そういう意味では勝手にクルマに乗り込んだ無害な霊みたいな感じだった(笑)。
でも元カレの件でいろいろあった私にとっては、あのころの翔ちゃんは、癒しだったし救いでもあった。だから今でも感謝してる。

翔ちゃんが言ってくれた「幸せにしてやるとは言えないけど、おれは君と幸せになりたい」ってセリフを今も信じているから、私はこれからも翔ちゃんと一緒に歩んでいきます。翔ちゃんがいつか「幸せにしてやる」って言えるようになったらもっと嬉しいけどね。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、絆を強めながら乗り越えていこうね。それと、得意の「左乳が笑う」っていう芸は、もう人前でやらないでね…(苦笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。翔ちゃんがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.次の誕生日こそは、ゲーセンでとったぬいぐるみ以外のプレゼントがほしいな。


---------------
◆診断結果URL
http://tegami.hanihoh.com/r/?k=090418291549e957f27f5e5

◆TOPページURL
http://tegami.hanihoh.com

*****

なんかさ…

もしかして
私と翔ちゃんって似た者同士…?(^_^;)


翔ちゃんは「当たっとるんちゃぅ?」
って言うとったけど
私はこれに関しては
全然当たってないって思うんさ?(u_u)


少なくとも私は
翔ちゃんに対して
こんな風に思ったこと
一回もなぃwwww


不安になるのは
いつも私の方やし。


いろいろムカつくこともあるけど
一緒におったら楽しいし嬉しい!

それに「恋愛ばっかり」になんか
なってなぃやん(^_^;)
いつも仕事のが優先で…
むしろもっと「恋愛ばっかり」
になって私の方も見てほしい(;´д`)

なんか私もぅ
文句ばっかになりそぅやで
やめとこ(笑)

でも翔ちゃんが当たっとるかも
って思うってことは
翔ちゃんもちょっと不安になったり
することあるってことなんかなぁ?

いつも余裕たっぷり自信満々
に見えるのにな…Σ(´ω`)www

当たっとるのは〜
元カレとのことがあって
救いになってくれたことと
ゲーセンでとったぬいぐるみが
私の部屋に大量にあること
だけやな♪wwwww

な〜んか
ノロケちゃった…?www


今はこんなやけど…
結婚して夫婦になったり
一緒に年重ねていく毎に
冷めていったりするんかなぁ…(>_<)

私いつまでも
こんな風にノロケたりしたいな…(*^^*)www


主婦の皆さんから見たら
私らなんてまだまだ若くて
おままごとみたいな恋愛なんかな?(笑)


でもそれなりに壁乗り越えて
やっと実った恋…☆

今、私は自信持って
幸せやって言えるょ!(*^皿^*)

|

« これが、青春☆ | トップページ | 月曜日…(; ´д`)=з »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

実はワタシも似たような恋人からの手紙でした(爆)
ちょっとイラッとする内容が。。「こうぼは鳩を見ると蹴るよね」ってあって 「蹴るかっ!」って画面にツッコんだものでした。。。
いやいや ワタシは結婚して12年目ですけど 冷めてはいませんよ^^ ま イラッとすることは山ほどありますが。。。w
サチさんも 愛情深いからきっと冷めない気がする〜w 紆余曲折ありつつも愛は深まって行くと思います^^
翔ちゃんさんとの話しも楽しく読ませてもらってます デヘ

投稿: 天然工房 | 2009年4月20日 (月) 08時17分

翔ちゃん的には
恋愛ばっかりで
翔ちゃんなりに
不安なんやにsmile
その基準がふたり
違うだけなんちがう?cat
周りから見たら
翔ちゃんはゆちんの方
見とるんやよsmileshine
いつまで経っても
大丈夫confidentheart私はもう
むりやけどなgawk
早く結婚してなhappy01flair

投稿: み | 2009年4月20日 (月) 08時53分

◇天然工房さん◇
天然さんとこ仲良し夫婦ですょねぇ♪
私も旦那さまゃ子供さんの話
ブログ読んでてうらやましいですもん(*^^*)
私もそんな風に
いつまでも仲良しな夫婦になりたいな♪♪

投稿: *サチ* | 2009年4月20日 (月) 12時56分

みちょん♪
ありがとーなぁ(*^^*)
みっちょんもこれからも
ラブラブでおってさぁ!ww少なくともひろとさんは
みちょんにメロメロだ♪w
裏山鹿(≧∀≦)

投稿: ゆ | 2009年4月20日 (月) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29197243

この記事へのトラックバック一覧です: 君が居るから、どんなに辛くても幸せと言える!:

« これが、青春☆ | トップページ | 月曜日…(; ´д`)=з »