« そのままの君でいて | トップページ | けれど、確かに歩んできた道だ。 »

2009年4月22日 (水)

メランコリィ

メランコリィ

 
ビックリ!
 
見て☆
これ車の何?メーター?(笑)
 
真ん中の下んとこの数字見える?
 
66666キロ走ったんゃな☆
 
よぉ走ったなぁ(´д`)
このポンコツ車…www
 
 
てかこのメーター?
顔みたいwww
 
 
 
ぢゃなくて!
 
ビックリしたん!!!
 
 
総務課の課長が…
私のダーリン=翔ちゃんやってこと
知っとったΣ(゜д゜;)
 
 
まぁ同じ会社やし?
隠れてコソコソ付き合っとるわけぢゃないから
会社にも知っとる人はいっぱいおるし
別にえぇんゃけど…
 
どっから聞いてきたんやろ(^_^;)
 
しかも勤務まで知っとった!
 
月曜日の仕事帰りに私
某百均でバッタリその課長に会ったんさ?
 
で「あの時、デートの待ち合わせやったん?」
とか聞いてきたから
「違いますょ〜」てゆうたら
「そぅなん?あの日翔ちゃん1勤やったのに?」って…Σ(゜◇゜;)
 
 
 
翔ちゃんは3交替の勤務で
2勤ゃ3勤ってのはいわゆる夜勤。
で1勤ってのは普通に朝〜夕方の勤務なんやけど…
 
 
なんかそんなことまで調べとると思うと
怖いし…気色悪い…(-_-;)
 
 
うちの課の課長はそんなこと
かぎまわったりする人じゃなぃと
思うから…よかった(笑)
 
 
 
****
 
 
てかもーなんかイライラする…
 
この会社は嫌い。
 
 
あ、あの
愚痴になるんで読まなくて良いですm(__)m
 
 
 
なんかすごく
上司とかイライラする。
 
 
 
そりゃ私は一番したっぱのぺーぺーやし
イライラとかできるよぅな立場じゃないんは
わかっとるんやけど…
 
 
 
やっぱり大石工場のが好きゃ…(;_;)
 
松阪に転勤してきてから
よくそぅ思う。
 
 
翔ちゃんがおって
タケシくんゃオカポンもおって
ヤシキさんゃヤマシンさんもおって…
懐かしすぎて涙でる(ノ_;)
 
 
この会社の合併と転勤で
みんなバラバラになってしもて
淋し…(´・ω・`)
 
 
 
係長が課長に怒られとる姿とか
見るのも声が聞こえるのも
最悪。
気分悪い。
 
 
女の子は私一人だけやから
気をつかってもらっとんのも
わかるんやけど
 
 
変に秘密主義やったり
連絡行き届いてなかったり
そのくせ人を試すようなことばっかして
 
汚い場所やな…
会社って…
 
 
私も
仕事もできやんくせに
態度わるいんやろし
えらそぅなこと言える立場じゃないの
わかっとるんやけど
 
 
 
勝手なことせんとぃてほしぃし…
ちゃんとして!って言いたくなるし…
 
 
本当にちょっとしたイライラが
重なって重なって重なって重なって
ウツになる…凹
 
 
 
 
やっぱり私は手芸とか好きやし
こぅやって作品を売ってみたり
するのは夢でもあるし
手芸したりする時間も
もっといっぱいほしいし
 
やのに圧倒的に
嫌いな事務の仕事しとる時間のが長いし
 
自分の好きなことだけ
やっとるわけにもいかんのって
 
なんか…
嫌になるな(-_-;)
 
 
 
とりあえず今こうして
夢に近づけるよぅに
頑張っとる自分は好きやから
 
 
委託とかはもしかしたら副業になるから
会社には内緒にせなあかんけど
 
 
頑張ってみる…!
 
 
 
突然の心意気を宣言…(笑)
 
読んでくれた人
ありがとうございましたッッ!ヽ(^∀^)ノ
 

|

« そのままの君でいて | トップページ | けれど、確かに歩んできた道だ。 »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

わかりますわぁ。。

でもこのイライラしたりする時間や経験が将来“あの時期があったからよかったんだ”と言える日がくると思います☆
絶対無駄なことなんてないから。
夢が実現する事を祈ってます〜^^

投稿: 天然工房 | 2009年4月22日 (水) 18時20分

ちゃんと読んだよ。
確かにね 仕事してると色々あるし
愚痴も書きたくなるよね。
そんな時は この場を使っても良いと思う。
だって自分のブログだし 好きな時に
好きなように書けばいい☆
自分の感情をぶつけて良いと思うよ。
ちゃんと読んであげるからね♪

そして夢があるなら 少しずつでも 
それに向かっていけば良いと思うよ♪
まだまだ若いんだから~☆

こいのぼりやサンタクロース飾っちゃう
おばちゃん 良いね~(*^-^)
誰かがやってくれてると 楽しみが増えるし
突然やらなくなったら 寂しいよね。
ずっと続けてくれるといいね!

投稿: カナクル | 2009年4月22日 (水) 19時42分

◇天然工房さん◇
ありがとうございます〜(ノω;)
そうですね!
今までだっていろんなことあって
でも今私は幸せで
あの頃があったから今の私がある(*^^*)
無駄なことなんてないですね☆

こんな暖かいコメントいただけて
本当に②嬉しいです!
天然工房さん!ありがとうございます!


◇カナクルさん◇
読んでくれてありがとうございます(ノω;)
ブログってストレス発散にもなるみたいでww
しかもこんな暖かいコメントいただけて
めちゃくちゃ嬉しいです!元気出ました(*^^*)
夢に向かっていざ進めッッ☆ww

おばちゃん素敵でしょー♪
50代でめっちゃ年上やのに
私"よしこちゃん"って、ちゃん付けで呼んでますからねwwwww

投稿: *サチ* | 2009年4月22日 (水) 21時11分

超わかる(:_;)
私もイライラする毎日crying
それにシェフが
ひかるくんややっくん
奥さんに怒鳴るの聞くと
本当に辞めたくなるdespair
私にだけは怒ったり
あんまりしやんといて
くれとるけどそれでも
やっぱり誰かが怒られ
とるのは見たくないdespair

投稿: み | 2009年4月23日 (木) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29236263

この記事へのトラックバック一覧です: メランコリィ:

« そのままの君でいて | トップページ | けれど、確かに歩んできた道だ。 »