« きっと君じゃなきゃヤだょ | トップページ | ぶつかりあうたびまた心が破れたりほつれたりするのは、もぅ一度新しい結び目を作るためさ。 »

2009年4月29日 (水)

どんな時も微笑みを絶やさずに

どんな時も微笑みを絶やさずに

 
とりあえづ。
 
 
くまちゃん3兄弟ストラップ
できました(*^^*)
 
 
 
 
チョコケーキ×ピンクくまちゃん
 
プレーンケーキ×ブルーくまちゃん
 
モカケーキ×イエローくまちゃん
 
 
 
組み合わせ、これオッケー?
 
正解?
 
正解でました??
 
 
 
(゜∀゜)wwww
 
 
 
 
 
あ!そぅそぅ!
 
結局プレーンのケーキのクリームね
 
横向き2つのクリームにしました☆
 
 
 
ご協力ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ
 
 

|

« きっと君じゃなきゃヤだょ | トップページ | ぶつかりあうたびまた心が破れたりほつれたりするのは、もぅ一度新しい結び目を作るためさ。 »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

正解でましたっっヽ(*´∀`*)ノわしょーい♪
3兄妹可愛い~( *´艸`)
クリーム・・
私の行方不明の記事ねっ(ノД+)
どのクリームも可愛いぜよ♡

投稿: Youga | 2009年4月29日 (水) 12時52分

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
どれもこれもキュ━(*vωv*)━ン☆ ときましたよww

投稿: peach | 2009年4月29日 (水) 18時24分

◇Yougaさん◇
ぁ♪
正解でちゃったみたぃです?(´∀`)
Yougaさん行方不明になっちゃったら
寂しかったですょぅ(ノд;)ww
いつもよりちっちゃぃケーキなので
クリーム苦戦しました(;´Д`)


◇Peachさん◇
キューンとしてくれちゃいましたか♪
嬉しいす〜ヽ(≧∀≦)ノ
でもPeachさんの激キュートなお人形ちゃんには
まだまだ敵いませぬ〜www
精進しなきゃです(´Д`)w

投稿: *サチ* | 2009年4月29日 (水) 18時30分

とってもとっても
可愛いよ~~☆☆
作品から、
*サチ*さんの優しさがつたわって
きたよ~~ん!!
キャ━(*≧∇≦*)━☆★

投稿: カイノン | 2009年4月29日 (水) 18時47分

ありゃ・・・昼間 ここに来て
コメントも残したハズだったのに
コメントしてなかったみたいだねぇ(^-^;

この何とも言えぬ 癒しのくまちゃんの
笑顔が可愛い~(*´ェ`*)
クリーム横向きで決定したのね!
しばらく 甘~いケーキ食べてないから
食べたくなってきたぞ。
これ 食べれる!?

投稿: カナクル | 2009年4月29日 (水) 21時14分

◇カイノンさん◇
ありがとぅございます〜(*^^*)
優しさ、伝わっちゃいましたか?(≧∀≦)www
あらやだ♪www

◇カナクルさん◇
毎度ありがとぅございます〜(*^^*)

甘〜いケーキ、食べたくなってきますょね♪ww
子供さんにとられちゃぅからって
これは食べちゃだめです(´∀`)ww
フェルトですwww
食べられませんwwww

投稿: *サチ* | 2009年4月29日 (水) 21時44分

ペーパークラフトしてるyum*です。
以前遊びに来ていただいた事があるのですが
覚えてますか?
時々覗いていたけれど初めてコメントします。
くまちゃんストラップ可愛いですぅ♪
ケーキとくまちゃんと組み合わせ大好き(*^-^)

投稿: yum* | 2009年4月29日 (水) 23時40分

◇yum*さん◇
わぁ♪
もちろん覚えてますともー(☆∀☆)
コメントありがとぅございます!
嬉しいです〜!!

投稿: *サチ* | 2009年4月30日 (木) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29347666

この記事へのトラックバック一覧です: どんな時も微笑みを絶やさずに:

« きっと君じゃなきゃヤだょ | トップページ | ぶつかりあうたびまた心が破れたりほつれたりするのは、もぅ一度新しい結び目を作るためさ。 »