« 失敗は成功のもと…? | トップページ | ねぇ、心まで白く染められたなら… »

2009年4月12日 (日)

つながり。

 
 
これ
何の模様かわかる人!!
 
手ぇ挙げて!!!!ww
 
 
 
 
まぁ
私もあんまり詳しくないんゃけどな?(-_-;)w
 
 
これは私にとって
初の超大作!!(≧∀≦)
 
 
なかなか進んでなぃけど…(汗)
この模様を作ったら
なんかテンション上がってきて♪
思わず写真撮ってしもたからwww
 
 
早く完成させて
全体の写真撮りたぃな(*^^*)
 
 
 

|

« 失敗は成功のもと…? | トップページ | ねぇ、心まで白く染められたなら… »

その他のハンドメイド☆」カテゴリの記事

コメント

ハイハイハーイ\(^o^)/
つながり。って…
え?もしかして
兄弟のつながりのことsign02
…たまたま?
涙出そう〜(:_;)
それを着るには今すぐにも
S級犯罪者ならねばsign03
あーねむてぇ⊂( ⊂(、ン、)
最近忙しくてブログ
今一気読みした!!
私らもよく技名叫んで
闘うよ〜rockshine
バレー部やったんやぁ!
バリバリのテニスっ子
なんかと思っとったflair

投稿: | 2009年4月13日 (月) 03時36分

んーんーーー
んーーーーーー??
キントーン??
完成品楽しみにしてまーす(⊃∀`* )♪

ストラップ、明日には載せさせて
頂きます( *´艸`)

投稿: Youga | 2009年4月13日 (月) 14時29分

みちゃん♪
たまたまテレビつけたらやっとって
ぼーっと見とったんゃけど、
タイトル?が「つながり」やったから…
うん。
たぶんその兄弟のつながりですょね(*^ω^*)
てゆーか私とみちゃんのつながりな!!ww

翔さんはたぶん
テニスよりもバレーのが上手い気がするww
バレーしとる姿見たことないけどww
高校にバレー部がなくて
仕方なくテニス部入ったんやて☆
仕方なく入って、中学からテニスやっとる子ら差し置いて
キャプテンになるところが
もぅネ申やろ(*^^*)ww

投稿: ゆ | 2009年4月13日 (月) 15時33分

◇Yougaさん◇
残念ながら
キントーンwwでゎないです(^^)w
NARUTOを知っていたらわかるのですww
Yougaさんはあまり漫画ゃアニメって見ないんですね?
アニメネタ?多くてごめんなさいm(__)m
全てはみっちゃんのせぃです!wwww

ありがとうございます♪
Yougaさんに可愛く撮ってもらう写真♪♪
楽しみにしてます(≧∀≦)

投稿: *サチ* | 2009年4月13日 (月) 15時38分

はーい。知ってます♪
NARUTOの暁ですよね(゚▽゚*)
じつは、アニメ見てます(笑)

イタチが結構かっこいい( ´艸`)プププ

投稿: みさ | 2009年4月13日 (月) 22時18分

◇みささん◇
ぉおぉ!
みささんなかなかのアニメ通ですな(・∀・)

実は私はNARUTOはあんまり詳しくないのですが…(笑)
ブリーチ専門なのでwww

でもやっぱりイタチ兄さん良いですょね♪♪(*^^*)

投稿: *サチ* | 2009年4月14日 (火) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29091940

この記事へのトラックバック一覧です: つながり。:

« 失敗は成功のもと…? | トップページ | ねぇ、心まで白く染められたなら… »