« はぴはぴサタデー☆ | トップページ | 君が居るから、どんなに辛くても幸せと言える! »

2009年4月19日 (日)

これが、青春☆

これが、青春☆


くまちゃん3兄弟(^ω^)


3つ同時進行で作ったww

「うちの3姉妹」てゆぅアニメあるょな♪
あれ面白い(*^^*)
可愛いぃ♪
今日もやっとったから
つい見入ってしもたょwww

子供ってそんな好きじゃないんゃけどさw
でもやっぱ子供ほしぃな(*^^*)

自分の子供は可愛いんやろな(*^^*)www

脱線しました…m(__)m


てかな。
だいたい私っていつも
ハンドメイドとか好きなこと
できる時間って
だいたい1日2時間くらいで(^_^;)

1日ひとつしか作れてなかってんけど
同時進行でやってみたら
2日で3つできた(・∀・)!


たいしたことねぇぇぇ…www

この3兄弟は口に磁石入ってない
普通バージョン☆

ケーキか何か作って
バラバラにストラップにしょぅかな(*^^*)

兄弟三匹、生き別れ…Σ(ノ◇;)www

これは委託用にしよぅかな♪


そぅ!!!
委託販売をさせていただくことに!!!
なったんですょ!!!!!

しかも無料で…ッッ!!
ユリさんマリコさん
ありがとうございますッッ(≧∀≦)


て言いつつ
なかなか準備が進んでない…_| ̄|〇

やるぞーーーッッ!!

ファィトーーーいっぱーーーっつッッ!!!!

|

« はぴはぴサタデー☆ | トップページ | 君が居るから、どんなに辛くても幸せと言える! »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

カナクルも2~3個同時進行やるよ!
同じ作業を繰り返す事で 時間短縮に
なってるんだよねぇ~。
不思議だよね・・・

委託販売されるんですね☆
新たなお客様との出会いも楽しいよ♪
私達・・・しばらく委託先 放置気味(汗
ヤバイ・・そろそろ顔出さなきゃ~!!

投稿: カナクル | 2009年4月19日 (日) 21時18分

◇カナクルさん◇
同時進行、極めて(?)
もっといっぱぃ作れるよぅにならなきゃですwww

委託販売、初めてのことで
ドキドキあたふたしちゃって…ww
でも楽しみです♪♪w
カナクルさんは委託販売の先輩ですね(☆∀☆)
何かアドバイスとかあったら
是非お願いしますッッ!!ww

投稿: *サチ* | 2009年4月19日 (日) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29189751

この記事へのトラックバック一覧です: これが、青春☆:

« はぴはぴサタデー☆ | トップページ | 君が居るから、どんなに辛くても幸せと言える! »