« 優しい笑顔、曇らぬよぅに…この唄を贈ります。 | トップページ | 幸せの黄色いわんこ♪ »

2009年4月15日 (水)

あなたがいてそばで笑う。それだけでいい。

 
Yougaさんのところでまたまた
うちのくまちゃんたちを紹介してもらっちゃって♪
 
そしたらみなさんコメントで
可愛い〜とか褒めてくださってて…!!
 
カナクルさんにいたっては
講習会の生徒さんがこのくまちゃんを知っていたといぅ
衝撃の新事実…ッッ!!!!www
 
 
嬉しくって♪
Yougaさんへのコメントやのに
私が読んでる…wwww
 
 
でさ?
みなさんうちにも見に来てくれるかも(☆o☆)
と淡い期待を抱きつつ
自分のブログを見たら…
 
特に誰からもコメント入ってなぃといぅ……
 
(;´・д・`)ショボーン…。
 
 
やっぱりYougaさんの写真がキレイやからかなぁ…☆
私もあんな風に
キレイな写真撮りたいす〜〜(ノω`)
 
 
きっと日当たりが良い部屋なんやろな(*^^*)
 
絶対に蛍光灯の光より
日光の方がキレイに写るょな!!
 
うち日当たり悪ぃからなぁぁ…
 
 
 
そうぃぇば私
ラッピングした状態で写真
撮ったことなかったな!!!
 
と今頃気付いて
撮ってみる(・∀・)www
 
 
いろいろ手作り感MAXwwww
 
手書きやしwww
 
 
そのうち
ロゴみたいなん作ってプリントするか
消しゴムスタンプでも掘ってみょかと
考え中なり。。。(^ω^)
 
 
みんなラッピングとかも上手いょなぁ♪♪
 
 
でも私のラッピングもな
お父ちゃんが褒めてくれた♪
 
「売り物に見えるやん!!!」
ってwww
 
 
…見えるってか
売り物です。。www
 
 
 

|

« 優しい笑顔、曇らぬよぅに…この唄を贈ります。 | トップページ | 幸せの黄色いわんこ♪ »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

初めまして~(^o^)/
カイノンさん・カナクルさんの生徒です。


そう、クマちゃんストラップ 欲しかったんですぅ(*^_^*)
オークション終了時間に自宅に居なくて諦めたんです(´A`)
又、出品しますか?次は頑張っちゃいますよ(*^-')ノ

投稿: にゃん | 2009年4月15日 (水) 18時09分

◇にゃんさん◇
はじめまして!!
わぁぁ!噂の生徒さんですねっ!!
感激ですッッ!!!www

そぅだったんですかぁ!
また出品しますょ(^^)ww
かなり不定期なので…申し訳ないのですが(´дゞ)
いつのなるかもわかりませんが、近いうちには…っ!(≧◇≦)
またよろしくお願いします♪♪

投稿: *サチ* | 2009年4月15日 (水) 18時31分

あっうわさの生徒さんがいるっ☆
落札しちゃってすみませーん。。。

写真、完全に日当たりよすぎるところで
撮ってますー(☆´∀`☆)ノ
お店の中なので、全面ガラスで、
しかもライトが何十個もあるしね♪笑

ラッピング、めっちゃかわいいですよー!
手書き感がむしろいい気がしますっ!

投稿: Youga | 2009年4月15日 (水) 21時24分

◇Yougaさん◇
いぃなぁぁぁ。。
またしても裏山鹿ぁ~!!www
日当たりの良い、気持ちの良い部屋に住むのが
私の夢です!(゚∀゚)www
しかも全面ガラス張りですか!!!!
すげぇぇぇ!
なんかさ。なんかさ。都会っぽぃ!!
てゆぅょり、うちが田舎なんやろなぁ…
って…心に染みるぜ。。。(´ω`;)

投稿: *サチ* | 2009年4月15日 (水) 23時28分

かわいいストラップだよねぇheart02
しかもマグネットでくっつくタイプ
のが特にツボですhappy01
色も優しい感じの色合いで、私ぱ.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!ですよ(。-∀-) ニヒ♪

投稿: peach | 2009年4月16日 (木) 13時50分

◇peachさん◇
ありがとうござぃます〜!
嬉しいです〜(ノ◇;`)
私もpeachさんの作品、大好きですっ!!!
だって髪型とかいろいろバリエーションも豊富で
めちゃくちゃ可愛いッッ!!
私も何か考えてはいるんですけど…
くまちゃんに髪型も何もなぃしなぁwww
と…_| ̄|〇

投稿: *サチ* | 2009年4月16日 (木) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29130378

この記事へのトラックバック一覧です: あなたがいてそばで笑う。それだけでいい。:

« 優しい笑顔、曇らぬよぅに…この唄を贈ります。 | トップページ | 幸せの黄色いわんこ♪ »