« 5000HIT☆プレゼント(^^) | トップページ | 君と僕と、桜日和♪ »

2009年4月 5日 (日)

あぁ、よかったな…あなたがいて。

あぁ、よかったな…あなたがいて。


ケーキ!
ケーキ!!
ケーキ!!!


フェルトってさ?
同じものいくつも作るの
無理ダネ(@_@)www

同じいちごショートケーキじゃ
飽きてきちゃぅもんだからさ?
(私が。ww)

中のスポンジの色だけ
変えてみました(・ω・)♪


チョコとモカとキャラメル?
ぃゃ、紅茶か?
黒糖?

なんでもえぇけどさwww


ひとつはさっき更新しました
プレゼント用のストラップに
つけちゃいました♪

あと2つ☆
何にしよぅ?

ストラップしか脳のなぃ(?)私を
誰か。。

救ってくだしゃぃ…。。ww

|

« 5000HIT☆プレゼント(^^) | トップページ | 君と僕と、桜日和♪ »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

Yougaさんから飛んできました!
Peachさんでも名前見て・・・
読み逃げと思ったけど あし@付いてるし
訪問ばれちゃうからねぇ~(笑
ちゃんとコメして帰りますね♪

フワフワ美味しそうなフェルトケーキ☆
ストラップとかもあったし 編み物も
するんですね~。
また遊びに来ますね♪
ポチっと応援して帰るよ~!!

投稿: カナクル | 2009年4月 6日 (月) 08時46分

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!
ケーキも可愛いけど、何ですか!!あの小さなカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・人形は・・lovely
見ていて癒されますよ~heart04

投稿: peach | 2009年4月 6日 (月) 08時46分

えぇぇ(*´Д`*)
いつのまに5000がっ!
あ、どうも26のYougaです。笑

そして可愛すぎるじゃんあのこたち!♡♡♡
サチさんプリンとドーナツも可愛すぎですよぉ~!!
ケーキもストラップで全然いいと思いますヽ(*´∀`*)ノ
だってぶら下がると可愛いじゃん( *´艸`)

投稿: Youga | 2009年4月 6日 (月) 12時07分

◇カナクルさん◇
いらっしゃいませ〜(*^^*)
って…ご、ごごごごめんなさいッッ!(゚д゚;)
私カナクルさんとこにもお邪魔しましたのに
読み逃げしました…っm(__)m
なんだかよくお名前も見てるので
はじめましてな感じがしなぃですwwww
でもカナクルさん来てくれて
しかもポチッと応援までしていただいて!!
まぢ鼻血出そぅなくらぃ嬉しいです(≧∀≦)♪
またカナクルさんとこに遊びに行かせてくださぃね♪
今度こそコメント残しますからッッ!!!!ww


◇peachさん◇
はぃはーぃ♪
いらっしゃいませ(*´∀`)
ゎぁぁ♪嬉しいです!
来ていただけて、可愛いっていただけて…
ありがたき幸せ…(ノω`)
てかpeachさんの作品たちのが
何億倍も可愛すぎますからねッッ!!!!ww

◇Yougaさん◇
毎度どぅも〜♪
22歳のサチです(^^)
いきなり暴露しちゃったょΣ(゚ω゚;)ww

私ストラップだらけですけど
大丈夫ですか?www
まぁいっか♪
ぶら下がってたら可愛いですもんね♪(*^^*)w

投稿: *サチ* | 2009年4月 6日 (月) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/28977563

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ、よかったな…あなたがいて。:

« 5000HIT☆プレゼント(^^) | トップページ | 君と僕と、桜日和♪ »