« ピーターパン☆シンドローム | トップページ | つながり。 »

2009年4月12日 (日)

失敗は成功のもと…?

 
はじめての試み!!
 
 
クッキーに焼き色をつけてみた!!
 
 
とりあえず試作で練習なり!(`ω´)
 
 
 
表面。
裏面。
 
うん。
若干…
おいしそぅな焼き色がついた…かな?
 
 
んー…
 
汚れとるだけにしか見えやんかも…(-_-;)
 
 
失敗かなぁ…。。
 
 
いまいち納得できやん!
これじゃ出品する用にはできやんなぁ(ノ_;)
 
 
Yougaさんフェルトのクッキーに色つけるの
めっちゃ上手ですょね(☆o☆)
 
コツとかあったら
教えてほしぃもんです…(´;ω;`)
 
 
Yougaさんの出品されてる商品の
クッキーの写真をじっと
観察してみた…ところ…
 
そもそも生地の色が黄色か…!!!!www
 
 
…_| ̄|〇www
 
 

|

« ピーターパン☆シンドローム | トップページ | つながり。 »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

ジャムクッキー?可愛いじゃーんヽ(*´∀`*)ノ
私もチョコ色フェルトやったことありますが、
うまく色がつかなくてやめました(o゚艸゚)

そうそう!あの色の方がおいしそーに色が出るのよ♪♪
コツ・・コツは・・・根気良くぬる?笑
私はいっきに塗らず、ぼかしながらぬってますbb

投稿: Youga | 2009年4月12日 (日) 11時43分

◇Yougaさん◇
そぅそぅ!
本文に書くの忘れてたのですが…
やっぱりジャムクッキーに見えないですょね?(^_^;)
クッキー自体が失敗なんですょね〜これwww

私もちょっとずつぼかしながら
慎重に色つけたつもりなのですが…
…_| ̄|〇
今度は黄色いフェルトでリベンジしたいと思います!!!w

投稿: *サチ* | 2009年4月12日 (日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29077935

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗は成功のもと…?:

« ピーターパン☆シンドローム | トップページ | つながり。 »