« 引き合う、磁石のよぅに | トップページ | 甘いものほど染みる胸のスキマ君のくれた笑顔♪ »

2009年4月26日 (日)

燃ゆる。萌ゆる。

 
今日のデートで食べたもの。
 
なんてレポートしても
おもしろくないと思うけど(笑)
 
 
伝えたい想い…!
 
 
それは私が辛党やってこと…!!ww
 
 
まずお昼ご飯はカレー!!!
 
 
季節限定タケノコ入り!!!(☆∀☆)
 
 
ここは私の大のお気に入りのカレー屋さん♪
 
 
まぢでめっっっちゃ美味しいから!!!
 
ジモティーは是非とも行ってほしぃ!!!!
 
"インディアン"てゆぅ店で
普通の日本人のご夫婦かな?
でやっとる店なんゃけど☆
 
私インド人の方が作っとる
本場のカレー屋さんのカレーは
ちょっと苦手(^_^;)
 
翔ちゃんも"ルンビニ"行ってお腹壊したことある(笑)
ジャハンギールもスパイシーキングも…
てゆぅ地元のカレー屋さんなんすけど
インドの方が作ってて
インドの方がカタコトの日本語で接客(笑)
 
まぁそぅぃぅ店よりは
インディアンはよっぽど日本人の舌に合ったカレー♪
 
すごくコクがあって☆
一口食べたら甘いのに
二口食べたら辛いの(≧∀≦)
 
最終的にすごい辛いんやけどw
食べた後も舌ヒリヒリするよぅなことはなくて
口スッキリしとる(´ω`)w
 
甘党の翔ちゃんもここのカレーは絶賛♪(笑)
 
まぢでめっっっちゃ美味しいから!!!
 
ここのカレーにハマッてからといぅもの
CoCo壱には行けませんww
ごめんなさいwww
 
 
****
 
そして晩ごはん!!!
 
最近できた新しいお店(☆ω☆)
 
その名も…赤から鍋♪♪
 
 
写真ではあんまりわからんけど
真っ赤なスープの
いわゆるキムチチゲ(*^^*)
 
辛さがレベル0から10までの11段階あって
好みの辛さで頼むんやけど…
 
とりあえず初めてなので
翔ちゃんは甘党なのでww
 
辛さレベル3で注文♪
 
 
普通に辛くて美味いお鍋でしたwww
 
 
翔ちゃんには辛かったらしく
水がぶ飲みして
辛い…辛い…(;´д`)
言うてたけど(笑)
 
辛党の私はへっちゃらやたネ♪
たぶんレベル5くらいは平気で食べれそぅアル♪
辛いの好きな人は
是非行ってみるヨロシ♪www
 
 
あーお腹いっぱい♪(笑)
 
 
 
 
 
私のちょっと異常な(?)
辛党レポートでした♪(*^^*)
 
おしまぃっ♪www
 
 

|

« 引き合う、磁石のよぅに | トップページ | 甘いものほど染みる胸のスキマ君のくれた笑顔♪ »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29296845

この記事へのトラックバック一覧です: 燃ゆる。萌ゆる。:

« 引き合う、磁石のよぅに | トップページ | 甘いものほど染みる胸のスキマ君のくれた笑顔♪ »