« I Believe | トップページ | 黒崎一護vs 更木剣八×砕蜂 »

2009年4月 9日 (木)

時間は止まりはしないから!

時間は止まりはしないから!

 
 
Yougaさんの知恵をいただきまして♪
 
こないだのショートケーキ
バッグチャームにしてみましたょ〜(*^∀^*)
 
 
 
チョコスポンジバージョンは
チェーンがゴールドなり(☆∀☆)w
 
 
可愛いかもーww(´ω`*)
 
 
でも
このバッグチャームが似合う
カバンがなかなかなくて…(´д`;)
 
 
写真撮影用にカバン探すのが
大変やったwww
 
 
この灰色のシマシマのトートバッグが
一番マシやと思いました。ょ?ww
 
 
 
 
ちなみに私の通勤用に使ってる
クレイサスの黒いバッグ…
 
…暗っΣ(゜ω゜;)
 
いまいち似合わんんんんん…(ノ□;)ノ
 
 
 

|

« I Believe | トップページ | 黒崎一護vs 更木剣八×砕蜂 »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

可愛い~(☆´∀`☆)ノ
いいじゃないですかー( *´艸`)

灰色ってww
シルバーのボーダー可愛いですよ♪♪
私水曜が定休日なもので、
水曜は更新しないことが多いかもでーす。笑
ご心配ありがとう(*´д`*)

お姉ちゃんが、このパンダのちゅってやつ、
ちょー可愛いって言ってました♡
旦那さん・・持たなそう(⊃∀`* )あちゃ

投稿: Youga | 2009年4月 9日 (木) 18時20分

◇Yougaさん◇
よかったぁ〜
可愛いって言ってもらえて…(´ω`*)
でもやっぱりYougaさんみたいな
可愛くてオシャレなバッグチャームは
作れないみたいです…(ノω;)

またスランプ突入…(;д;)

水曜日が定休日なんですねぇ♪
覚えておきます(^ω^)ww

お姉さまにもありがとうございますと
お伝えくださぃ…♪♪w
旦那さまにもwww

投稿: *サチ* | 2009年4月 9日 (木) 20時18分

あれっ?このケーキ、このパンダ・・Yougaさんとこで見たよ!
こんにちはっ!作れどものはるです。そっか、*サチ*さんて「ポっ」という表情のかわいいくまさん出品してた方ですね。
最初に「peachさんとこ」で見たのでここ来るまで気がつかなかったです(^^;)失敬。

パンダちゃんのマグネットのアイデア素敵ですね。

投稿: はる | 2009年4月10日 (金) 17時52分

◇はるさん◇
わぁ♪
はるさんがきてくれた!!(≧◇≦)ww
嬉しいですッッ!
しかもYougaさんのとこですっごく綺麗に紹介していただいちゃったのを
覚えいただいてたなんて…(ノω;)
なんだか感激ですッッ!w
よかったらお友達になってくださぃ!!

投稿: *サチ* | 2009年4月10日 (金) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29036290

この記事へのトラックバック一覧です: 時間は止まりはしないから!:

« I Believe | トップページ | 黒崎一護vs 更木剣八×砕蜂 »