« 燃ゆる。萌ゆる。 | トップページ | もっと、もっと熱くなれっ! »

2009年4月26日 (日)

甘いものほど染みる胸のスキマ君のくれた笑顔♪

甘いものほど染みる胸のスキマ君のくれた笑顔♪

 
ミニロールケーキ♪♪
 
直径約2.5センチ。
 
 
ロールケーキは大好き!
(食べるのが。笑)
 
 
じゃなくて〜www
 
これもヘアピン(パッチンピン?)にするつもり♪
 
こんな感じ?(・∀・)
 
またくっつけてないけどwww
 
こないだのイチゴのよりは
大人もつけれるよぅな雰囲気に
なったかな?(゜ω゜)w
 
 
****
 
ところで!
 
昨夜、さんざん辛党やと言いましたが(笑)
 
もちろん甘いものも大好き!!!
ケーキもパフェも大好き!!!
ですッッ!!!!www
 
 
フルーツが大好きやからね(・∀・)♪
 
イチゴとキウイと桃が好き♪
ブドウもメロンも好き♪
あとスイカも…ってあれは野菜か?www
 
 
ケーキとかってさ
味覚にも視覚にも
可愛いくて美味しいくて
キラキラしてワクワクするから
大好きッッ♪(*^^*)
 
 
カレーゃお鍋じゃwwwねぇww
まぁ見た目にも美味しいんゃけどさ?
ちょっと別もんやょなwww
 
昔みあちゃんとケーキバイキング行って
7個のケーキとプリンとゼリー
たいらげたっけwww
 
それもバイキングのケーキって
ちっちゃぃんじゃなくて
普通にホール8等分したくらいの
普通の大きさのケーキな(笑)
あれはさすがに苦しかったwww
 
昔ゆうじ君とは毎週毎週
ケーキ屋さんに食べに行ったな♪
ケーキ屋さんリサーチする
ゆうじ君は目が輝いてましたwww
 
プディとはケーキ屋さん巡りしたな〜(´ω`)
1日で5軒くらいのケーキ屋さん
ハシゴしたっけwww
 
 
なつかしか〜www(゜∀゜)
 
 

|

« 燃ゆる。萌ゆる。 | トップページ | もっと、もっと熱くなれっ! »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪
ってほどでもないですけど・・・笑
私もロールケーキ大好きです(*≧m≦*)
ロールケーキのヘアピンとか
すごい欲しい・・・笑
サチさんが作るものには、毎回驚いてます♪

投稿: みさ | 2009年4月26日 (日) 10時30分

◇みささん◇
みささぁぁんんん(≧∀≦)
ちょっとお久しぶりでしたwww
あ☆みささんは若そうやし
ロールケーキのヘアピンも似合いそう(*^^*)
って…勝手なイメージ♪
私の中のみささんはちっちゃくて奥ゆかしい?可愛らしぃ女の子♪wwww

そんなん言うてくれるんみささんくらぃですょぅ(*^^*)
ありがとうございます♪

投稿: *サチ* | 2009年4月26日 (日) 11時27分

甘い物も 子供がいると 自分の分が
減るよ~(涙
たまに取り合い!!
こっそり夜に食べなきゃね~。
あとは学校や幼稚園に行ってる時が
チャンス♪
この前なんか それぞれ注文して
カナクルはクレープだったのに
チビに可愛く「交換する?」っと言われて
結局ソフトクリームに・・・
食べたかった・・・クレープo(;△;)o

投稿: カナクル | 2009年4月26日 (日) 13時21分

私は完全に甘党だなぁ~( *´艸`)
キムチは異様に好きなんだけど、
それ以外は咳き込む咳き込む!笑

ヘアピン、サチさんつけて、
そのままデートしちゃってくださいよーぅ♡

投稿: Youga | 2009年4月26日 (日) 14時23分

私も甘い物 大好きですheart01
木曜日から4日連続で
ケーキ食べちゃいました~~(;´▽`A``

ところで、オークションの件ですが~
主人から連絡入ってますかぁ?
多分、主人の名前をお知らせしたと思うんですが・・・

投稿: にゃん | 2009年4月26日 (日) 22時42分

◇カナクルさん◇
あははっ(≧∀≦)
可愛らしぃ…ッッ♪www
可愛い子供に可愛く交換しよ
なんて言われたら
交換しないわけいかないですょねwww
いぃなぁ♪なんか♪
可愛いぃぃぃ(*^^*)
キュンとしちゃぃましたwww

◇Yougaさん◇
確かにYougaさんは甘いケーキとかに
囲まれてのほほんと紅茶すすってそぅなイメージwww
私も紅茶大好きやから毎日のほほんとすすってるけど(´∀`)ww

ぃゃ〜私はヘアピン似合わないっすょ?ww
デートにつけてったりしたら
翔ちゃんに笑われそ…(;´д`)w

◇にゃんさん◇
やっぱり甘いものは別腹ってやつですょねぇ〜(≧∀≦)ww
毎日でも食べれちゃぅ♪w

連絡いただきましたょ(*^^*)
今日ばっちり発送しましたからね〜♪♪

投稿: *サチ* | 2009年4月26日 (日) 23時32分

私も甘いもの゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
特にアイス系がいいですなぁww

ロールケーキのヘアーピンも可愛いねぇww

投稿: peach | 2009年4月27日 (月) 00時03分

◇Peachさん◇
みんな甘いもの大好きですねぇ♪(*^^*)
アイス!!
私も高校時代…
サーティワンでバイトしとる友達がおって
なんだかんだでしょっちゅう
アイス食べてた気がしますwww

投稿: *サチ* | 2009年4月27日 (月) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29302737

この記事へのトラックバック一覧です: 甘いものほど染みる胸のスキマ君のくれた笑顔♪:

« 燃ゆる。萌ゆる。 | トップページ | もっと、もっと熱くなれっ! »