« どんな時も微笑みを絶やさずに | トップページ | You are my everything »

2009年4月30日 (木)

ぶつかりあうたびまた心が破れたりほつれたりするのは、もぅ一度新しい結び目を作るためさ。

ぶつかりあうたびまた心が破れたりほつれたりするのは、もぅ一度新しい結び目を作るためさ。

リボンで作ったバラ☆
((失敗作))


…失敗作を載せるなって?ww

まぁいぃじゃなぃかwww

一円玉サイズです♪
ぁ〜一円玉横に置いて
写真撮ったらよかったな…

まぁいっかww

単にリボンが細くて
この大きさになっただけです(´Д`)w


そんなことより!
リボンってさ?
切った切り口からほつれてくるデショ?!

これどぅにかする方法って
誰か知りませんか?!

一応、切り口に
手芸用ボンドを塗ってみたんゃけど
…上手くいかんくて
ボンド付いたままほつれる…_| ̄|〇

何かこぅ専用の?
のりみたいなものがあるんかな??


知っとる方がいましたら
教えてくださぃ!(^^)


*****

後半は一人言つぶやきww

*****


最近、悩みが多い。

やりたいことも
やるべきことも、多い。


忙しい…(>д<)


身体よりも頭ん中が
忙しくてごちゃごちゃしてきて
疲れてくる(´Д`)


何を最優先にするべきか
わからへんょ


精神的にもツラいな…

最近ってゆーか
前からずっと悩んどったことも
ちょっとずつ膨らんできて

不安や…

人生で一番のわがまま
一生に一度のわがまま

言いたくて
言えやんままなんや

もし言ってしまったら
翔ちゃんは私にガッカリするかな?

もしかしたら
お別れすることになるかも
とか
翔ちゃんと過ごした三年間
無駄にしてしまうかも
って考えたら
…怖くなるし
でも早く言うべきやったかも
って思う。

こんなに好きやのに

でも、好きやからこそ…


翔ちゃんの未来の
邪魔にはなりたくなぃ。

のに…。


こぅぃぅのも
マリッジブルーって言うんかな?

みっちゃんのそれとは
また別やと思う。


けど…

私はまだまだ時間がある。

みっちゃん…
早いとこ乗り越えて…(笑)

胃が痛い…(´Д`)


持病と化した胃痛。

やっぱりストレスとかも
関係あったりするんかな…?


最初に胃が痛くなったのは
翔ちゃんと付き合うことになる
前夜やったな…(笑)


私の作るものから
優しさが伝わるなんて
嬉しすぎた!(*^^*)


優しさや幸せのこもったものを
作っていきたぃ。

もっと、もっと。

|

« どんな時も微笑みを絶やさずに | トップページ | You are my everything »

その他のハンドメイド☆」カテゴリの記事

コメント

私もときどき、つらいのにつらいって言えない時あります・・・
理由もないのに泣けてきたり。
でも、辛い時ずっと私の隣にいてくれる人がいる。
不安なときでも、誰かが分かってくれてる。
そう思うと、頑張ろうって思うんです。

投稿: みさ | 2009年4月30日 (木) 18時07分

リボンで薔薇かぁ!すごい☆
私はよくわかんないけど、マニキュアとかどう??
ボンドと一緒かなぁ・・

サチさんマリッジブルーって・・結婚するの??
一生に一度・一番のわがままってなんだろ・・

未来の邪魔かぁ・・
私、今ままで「好きなのに別れる」って理由の意味が全くわかんなかったけど、
今の恋愛で、その言葉がわかった気がしてます。
「好き」だけで付き合えてた若かれし頃に戻りたい・・(ノД+)笑

投稿: Youga | 2009年4月30日 (木) 20時23分

ま~ねぇ~ 人生色々あるよ。
辛い事も 悲しい事も。
その分 楽しい事も 嬉しい事も♪
悩みのない人はいないからね・・・
ただ自分の思った事・自分の気持ちを正直に
言える場所って必要だと思うな。
生きているから 悩みもあるし 痛みもあるし・・・
生きている証拠☆
なぜか 悩みは時間と共に解決するよ。
すっごく考え込んでる時は 辛いし長く感じるけど
振り返って あの時はあんな事で悩んでたな~って
思える日が来ると思うよ。
せっかくブログやってるんだから 
この場で色々な人の意見も聞けるって
*サチ*さん お得だよ♪

投稿: カナクル | 2009年4月30日 (木) 20時49分

普通の水のりで イケルと思います☆

なにしろ素直に話すのが一番☆相手にとっても自分にとっても 正直な気持ちを伝えることがとても大切だなと 今までの人生で感じた事です。('-'*)ホホホ

応援してるっ♪(ё。-)・・☆

投稿: 天然工房 | 2009年4月30日 (木) 21時58分

みなさん、あたたかいコメント
ありがとぅございます!!!

◇みささん◇
隣にいてくれる人がいるって
本当に幸せなことですね(^^)
私をわかってくれる人…
おるんかな…?
みささんはそんな人を大切にできる人なんですね(*^^*)
羨ましいです☆


◇Yougaさん◇
マリッジブルーなんて言ってしまいましたが
今すぐ結婚するわけじゃなぃですょ♪(笑)

はじめから結婚を前提に付き合いはじめたよぅなものなので…
でも最初の頃は「結婚」もただの口約束みたいなもので
私にとっての「リアル」ではなかった…。
でも最近だんだん結婚の話をするよぅにもなって
少しズレがあるよぅに感じてます(^_^;)
もちろん私は翔ちゃんとしか結婚する気ないし
翔ちゃんも私以外の人とは
結婚する気ないらしぃ(笑)
別れることはないと思うけど…
やっぱり人と付き合うのって
どちらかが、もしくは両方が
少し「我慢」するのが必要だったり
するのかなぁ…
と最近思います(´Д`)

ぁあ〜確かに。
好きだけで付き合ったりできてた
若かりし頃に戻りたいですねwww


◇カナクルさん◇
人生いろいろありますねぇ(笑)
友達のことで悩んでみたり
仕事のことやったり
将来のことやったり…
重なってしまって
誰にも気持ちを吐き出すことできず
ブログにぶつけてしまったりしてww
カナクルさんゃみなさんが
こぅしてあたたかい言葉をくれるのが
本当にありがたいです(*^^*)
お得です♪www

「あの頃はあんなことで悩んでたな〜」って思える日
くるかな…
いつかはくると思います☆
ただ将来のこと考えると…
あの時ああしてれば
今は違ってたかもって
後悔する日がくるんじゃなぃかと
そぅ思うと、怖いですね(´Д`)


◇天然工房さん◇
水のりですか!
ありがとぅございます☆
やってみます(*^^*)

そぅですね。
正直な自分の気持ち
ちゃんと伝えようって思います…。
なかなかタイミングがあわず…ですが(^_^;)ww
早めに伝えなきゃ…
違う未来があるかもしれへんのに…。。

応援ありがとぅございますヽ(≧∀≦)ノ

投稿: *サチ* | 2009年5月 1日 (金) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29359467

この記事へのトラックバック一覧です: ぶつかりあうたびまた心が破れたりほつれたりするのは、もぅ一度新しい結び目を作るためさ。:

« どんな時も微笑みを絶やさずに | トップページ | You are my everything »