« あなたがいてそばで笑う。それだけでいい。 | トップページ | キラキラのこの先の道を歩くの。あなたとね☆ »

2009年4月16日 (木)

幸せの黄色いわんこ♪

 
わんこたん♪
初挑戦!!!!
 
 
この座っとるポーズ!!!
頭悩ませたwwwww
 
 
ちっちゃぃですょ〜♪
手のひらサイズですょ〜♪
(*^^*)
 
 
みんなすげぇぇぇぇちっちゃぃもの
作るのお上手だもんでΣ(゜д゜;)
 
私も自分なりにちっちゃさの限界に
挑戦してみよぅかと…www
 
…私の限界なんて
しょせんこんなもんです…_| ̄|〇
 
 

|

« あなたがいてそばで笑う。それだけでいい。 | トップページ | キラキラのこの先の道を歩くの。あなたとね☆ »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

可愛いじゃーん(*´∀`*)♡
おすわりわんこ♪♪
小さいよ~!そしてサチさんの手、キレイ~☆

あ、お手紙のコメント読みましたぁ!
発音できないのバレてるなんて!www
サチさん何者~!?www

昨日電話しながら彼氏にも質問してやっていったんです!
そしたら気持ち悪いくらい当たってた!!
これ驚きですねほんと(o゚艸゚)

投稿: Youga | 2009年4月16日 (木) 10時44分

◇Yougaさん◇
毎度②ありがとうござぃます〜♪

手、Yougaさんのほうがキレイやと思いますょ!!!!
年とりました…www
これでも私19の頃に
手のモデルをさせてもらったことがあります(*^^*)

サチさんはイチYougaさんファンであり
エスパーです(☆∀☆)www

私も彼氏に今度させなきゃ♪
「初恋の人」の方はやったけど
ばっちり当たってましたww
Yougaさんも「初恋の人」の方もやってみてくださぃね(*^^*)

投稿: *サチ* | 2009年4月16日 (木) 12時23分

こんにちわぁ(*´ェ`*)
わんこちゃん可愛ぃーです
座ってるところが・・・♪

サチさんの作品見るたび、癒されちゃってます。*((´艸`●)゜*。

投稿: みさ | 2009年4月16日 (木) 16時00分

◇みささん◇
まいど〜♪
癒されてもらえてますか?(≧ω≦)
そぅ言ってもらえると
めっちゃ嬉しいです〜♪(*^^*)
頑張って癒し系アイドル目指さなきゃ(☆∀☆)www違。

投稿: *サチ* | 2009年4月16日 (木) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29140577

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せの黄色いわんこ♪:

« あなたがいてそばで笑う。それだけでいい。 | トップページ | キラキラのこの先の道を歩くの。あなたとね☆ »