« あぁ、よかったな…あなたがいて。 | トップページ | キラキラの向こう側☆ »

2009年4月 6日 (月)

君と僕と、桜日和♪

君と僕と、桜日和♪

今日は良い天気やなぁ〜(*´ω`*)

お花見日和ゃ♪♪

…仕事ゃけどな?www

これ、写真、
会社の窓から見える景色♪

仕事中になにやっとんねんww

てかすげー田舎みたいやな。wwww
ぃゃ実際、田舎なんゃけどさ?w
でしょ?ww

会社の前の道なんゃけど(^^)

うちの会社は海沿いにあります☆

この海をあのフェリーに乗って
渡った先にはセントレアにたどり着きます★www


ぁあ〜今日はなんてあったかい
良い天気なのでしょぅ…♪

仕事すんの嫌になっちゃぅね(´ω`)

ミサイル発射したって?
あれ違ったんや?
ん?
やっぱり発射したか!

…そんなこと
どーでも良くなってくるねww

こんな天気の日は(*^^*)

|

« あぁ、よかったな…あなたがいて。 | トップページ | キラキラの向こう側☆ »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/28988715

この記事へのトラックバック一覧です: 君と僕と、桜日和♪:

« あぁ、よかったな…あなたがいて。 | トップページ | キラキラの向こう側☆ »