« まっすぐに今この胸に | トップページ | どんな時も微笑みを絶やさずに »

2009年4月28日 (火)

きっと君じゃなきゃヤだょ

きっと君じゃなきゃヤだょ

ほろって何だろ?


…(*^^*)www


ウェブ飲み会やりたいなぁぁ…!!

ウェブ飲み会って
飲みながらチャットするってことデショ?
違?www


素敵ッッ(☆∀☆)

ぃゃカナクルさんのとこでPeachさんが言うてた
ウェブカメラとチャットで講習会って
素敵ゃ!と思ってて…
それは実現しやんにしても
普通にチャットとかで
みんなとお話してみたいなぁ〜
って思ったん(*^^*)


飲み会といぅよりはお茶会?♪(´∀`)ww

チャット部屋作ったら
みんな来てくれるかなぁ?

誰も来てくれやんだりして…(´Д`;)ww

私の話し相手してくれる人
募集中☆www


******


今日はうちのお父ちゃんの話も
しましょぅか?(^^)


仕事から帰ってきて
居間に入ってくるなり

「ただいま〜、おかえり〜」

と。


ん…?
一人二役…?(゜_゜;)

と思ったらね


「誰もおかえり〜言うてくれへんから
自分で言うた」

ですってwwww

ぅゎ。
切な。wwww

お母ちゃんも姉ちゃんも
爆笑してたゎwww

|

« まっすぐに今この胸に | トップページ | どんな時も微笑みを絶やさずに »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

まぁWEBカメラはなくてもチャットはできるわねぇww
いつか皆で話せたら楽しいかもね(。-∀-) ニヒ♪
(*'ノI')コソッ お父さん面白いねぇクス(・m・*)クス

投稿: peach | 2009年4月28日 (火) 22時21分

あ~まだ言ってる~(笑
WEBカメラ・・・
確かにチャットなら 可能性はあるかも!
でもね ウェブ飲み会は無理(^-^;
Heartful Clubは お酒飲めませんから~。
別に飲んでも飲まなくても関係ないか・・

「ただいま~、おかえり~」
誰か返事をしてあげて~!!

投稿: カナクル | 2009年4月29日 (水) 00時16分

◇Peachさん◇
でしょ?
楽しそぅでしょ?(≧∀≦)♪
私だけ?
妄想が暴走してるのゎwwww

お父ちゃん…けっこう不思議な人です…(´ω`)w


◇カナクルさん◇
まだ言ってますwww
だってもぅ
妄想が暴走しちゃって…(´Д`)ww
ウェブ飲み会じゃなくて
ウェブお茶会ならオッケー?(≧∀≦)ww

あははっ
ちゃんと返事するんですけどねぇ?
みんな(笑)

投稿: *サチ* | 2009年4月29日 (水) 08時50分

おとうちゃーん(o゚艸゚)

確かにカメラなくても
チャットで成立するねっ♪
チャット部屋とか作れるの(◎゚Д゚◎)ノ ??

ウェブお茶会とかすごーい☆笑

投稿: Youga | 2009年4月29日 (水) 12時50分

◇Yougaさん◇
Yougaさんは私のウェブお茶会の
妄想に付き合ってくれますかー?(≧∀≦)ww

投稿: *サチ* | 2009年4月29日 (水) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29339366

この記事へのトラックバック一覧です: きっと君じゃなきゃヤだょ:

« まっすぐに今この胸に | トップページ | どんな時も微笑みを絶やさずに »