« 幸せの黄色いわんこ♪ | トップページ | 手と手を繋ぐ、まっすぐ伸びた影。 »

2009年4月17日 (金)

キラキラのこの先の道を歩くの。あなたとね☆

キラキラのこの先の道を歩くの。あなたとね☆

 
 
うちのお母ちゃん
 
これ作れるよぅになったのが
よっぽど嬉しいのか…
 
こればっかり作ってましたwwww
 
 
 
でもいろんな色でこんだけあると
ほんまキレイゃな(☆∀☆)
 
 
で〜も〜
これだけで出品すんのは…
なんか…ねぇ?
 
 
送料高くつきそぅ…ww
 
 
やからできれば
私のフェルトの何かと
コラボしよぅかと
考え中です…(^^ゞ
 
 
 
どぅしょっかなぁ〜
何か良いアイデアなぃかぃなぁ(;´д`)www
 
 
 

|

« 幸せの黄色いわんこ♪ | トップページ | 手と手を繋ぐ、まっすぐ伸びた影。 »

その他のハンドメイド☆」カテゴリの記事

コメント

|* ̄ω ̄|/コン 
よいですな〜コラボ☆
ビーズいっぱい並んで きれい^^

なんにしようか?(考
うーん。。

あ ネックレスでもかわいいんじゃないですかね^^ 
あ コラボじゃないっ(悩
あ フェルトちゃんのネックレスにするとか? サイズがおかしい?

役に立ちませんでしたな。。。(すごすご

投稿: 天然工房 | 2009年4月17日 (金) 08時22分

◇天然工房さん◇
ビーズとかフェルトのネックレス!
新しいですね(☆∀☆)
サイズ的には問題ないですが…
おそらく大人向けではなさそぅですね(笑)
難しい…(;´д`)
ナイスアイデアを
ありがとうございます♪ヽ(≧∀≦)ノ

投稿: *サチ* | 2009年4月17日 (金) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29153524

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラのこの先の道を歩くの。あなたとね☆:

« 幸せの黄色いわんこ♪ | トップページ | 手と手を繋ぐ、まっすぐ伸びた影。 »