« 夢中で、笑ったり泣いたりできる…(u_u*) | トップページ | これが、青春☆ »

2009年4月18日 (土)

はぴはぴサタデー☆

はぴはぴサタデー☆

 
今日のデートはテニス対決!!!
 
 
私は中学ん時テニス部やったけど
キャプテンペアでも副キャプテンペアでもなく
後輩にさえ希に負けることある三番手ペアwww
 
 
翔ちゃんは高校ん時
テニス部のキャプテン!!
 
2人とも久しぶりのテニスとはいぇ
力の差は歴然…(;´д`)
 
 
ぃゃぃゃぃゃぃゃ…
無理無理無理無理…
 
なスピードのサーブやレシーブ
してくるから
全然相手にならんけどww
 
 
とりあえず卓球対決に引き続き
今日も卍解ッッ!!!!ww
 
またかょwww
 
 
 
私はコース左右にふって
走らせて疲れさせる作戦(`∀´)ww
 
 
久しぶりに汗だくんなって
走りまわったょぅ(O.O;)(oo;)ww
 
 
明日は筋肉痛ケテーイ♪
 
 
…ノ ̄ノ〇 グッタリ。。www
 
 
 
マイダーリン翔ちゃん♪
 
www
 
髪型可愛いかったから撮ったろ思て
カメラ構えたら顔隠されたΣ(゜д゜")
 
罰としてブログに載せたる!!(`∀´)ww
 
 
テニスしとる姿撮りたかったんゃけどなぁ…
 
撮れやんだ…www
 
 
ジュース飲んで休憩しとるとこ
盗撮ッッ☆(笑)
 
 
これめっちゃ爽やかっぽくなぃ?!w
 
アクエリアスのCMできるやろwww
 
 
 
今から焼き肉♪♪
 
 
なんか遊び盛り喰い盛りの
学生みたいなデートゃなwww
 
 
 

|

« 夢中で、笑ったり泣いたりできる…(u_u*) | トップページ | これが、青春☆ »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

カナクルも中学ん時はテニス部だったよ☆
名前だけ部長~(笑

翔ちゃんとラブラブ デートね♪
若いっていいなぁ~。
そんな時代はいつ・・・ん?忘れた(笑
アクエリアスのCM決定!!

投稿: カナクル | 2009年4月18日 (土) 20時53分

ステキなカップル^^(言い方古いですか?

ワタシも 中学のとき軟式テニス部でした。
ヘタレでした(笑)
だって人数の少ない田舎の学校だったので全員参加だったのです(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

翔ちゃんさん爽やか☆w

投稿: 天然工房 | 2009年4月18日 (土) 20時56分

◇カナクルさん◇
すごーぃ☆
部長さんッッ!!
運動神経よいのですねぇ!(*^^*)

なんか翔ちゃんがちょっと有名人になってきましたね…ww
本人の知らないところで…wwww
ラブラブかどぅかはさておき(´ω`)w
私の自慢の彼なのです(*^ω^*)
ぅ。キモィ…?ww


◇天然工房さん◇
わぁ♪天然さんもテニス部でしたか!
ぁ。なんか書いてなかったけど
私らも軟式テニスです(^^)

翔ちゃん爽やか好青年やけども
惚れちゃダメですょぅ?
この子、あたしのやから…♪wwwww
う。キモィ…?wwパート2ww

投稿: *サチ* | 2009年4月18日 (土) 23時33分

おぉー!みんなテニス部!!
すごーい☆
私も~なの~(☆´∀`☆)ノ

昨日はご入札ありがとうございました☆・。・+
初めましての方に落札して頂きました(*´Д`人)
サチさんも、入札してくださってすごく嬉しかったですよ~(;;)♡

相変わらずラブラブですね( *´艸`)
らやましいなぁ~♪

投稿: Youga | 2009年4月19日 (日) 11時12分

◇Yougaさん◇
すごーぃ!
Yougaさんまでテニス部!(☆∀☆)
流行ってたっけ…?www

そーなんですょー(;´д`)
何回も入札して
値段引き上げといて
負けた…ッッ_| ̄|〇il||i(笑)
がちょーーーん…www
次回、出品される時は!
今度こそッッ!!!

投稿: *サチ* | 2009年4月19日 (日) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29175065

この記事へのトラックバック一覧です: はぴはぴサタデー☆:

« 夢中で、笑ったり泣いたりできる…(u_u*) | トップページ | これが、青春☆ »