« 手と手を繋ぐ、まっすぐ伸びた影。 | トップページ | 夢中で、笑ったり泣いたりできる…(u_u*) »

2009年4月17日 (金)

愛のカタチ。(u _u*)

愛のカタチ。(u<br />
 _u*)

 
ジャムクッキー☆リベンジッッ!(`∀´)
 
 
一円玉サイズです(*^^*)
 
 
前のよりちっちゃぃのwww
 
今回は黄色のフェルトでな♪
作ったけどちっちゃぃし
上手く焼き色がつけれるか
自信がなかったから
本当に気持ちw色つけたww
写真でゎ全然わからんね〜(^_^;)
 
 
まぁこのままでも
クッキーには見えやんだとしても
可愛いし♪ww
 
 
ちなみに奥さん!!!(誰w)
裏見て!裏ッッ!!
 
らぶ〜(*^^*)www
 
 
焼き印みたいに見える感じで
私にしてゎ上手くかけた(・∀・)ww
 
 
さて☆
これゎ何のストラップになったでしょぅ?
 
もぅ既にストラップに加工済み☆
 
これから出品します(^^ゞ
 
「LOVE」てかいてあるんやから…
わかるデショ?(*^皿^*)
 
 
正解は次の更新で♪♪
 
 
…すぐ更新するけどな?wwww
正解発表早すぎwwww
 

|

« 手と手を繋ぐ、まっすぐ伸びた影。 | トップページ | 夢中で、笑ったり泣いたりできる…(u_u*) »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29161054

この記事へのトラックバック一覧です: 愛のカタチ。(u _u*):

« 手と手を繋ぐ、まっすぐ伸びた影。 | トップページ | 夢中で、笑ったり泣いたりできる…(u_u*) »