« trauma | トップページ | 2人の時は君らしぃ君でいてほしぃと願う »

2009年4月 2日 (木)

春。はじまりの季節(u_u*)

春。はじまりの季節(u_u*)

波乱の人事異動…。。

翔ちゃんは昇格して
ほんまに良かったんゃけど。

義兄さん(姉さんの彼な?)が
名古屋へ転勤が決まったみたいです(>_<)


また2人は遠距離になるんゃ…

お姉さんは
「うちらは離れとる方が
いぃかもしれんw」
とか言って笑っとったけど
本当は寂しいんじゃなぃかなぁ(>_<)


だって私やったら
絶対耐えられへんょ(ノ_;)


ところで


昨日うちのオカンが
私が高校の頃にお付き合いしてた彼と
偶然ばったり
会ったそぅです。

職安で。(笑)

この不況で職をなくしたよぅで


口の悪いオカンは
「良かったなぁ!別れて!
付き合ったままやったら
今ごろプーの彼女やん
やめてょ!」
とかすげー失礼なこと言い出したΣ(゜_゜;)

確かに私も
別れて良かったとは思うょ?
お互いのためにも。

でもそぅぃぅことじゃなぃやん。

良い思い出こそあんまりないけど
やからこそ私は成長できたと思うし
翔ちゃんとも逢えたと思う(u_u)

「良かったなぁ
翔ちゃんは昇格もして♪」
って。
翔ちゃんのこと褒めてもらえるのは
本当に嬉しい(*^^*)

でも過去の恋も
私にとっては大きな糧になっとるょ(u_u*)

今夜はお祝いディナー♪


朝っぱらから
夜勤明けの翔ちゃんと
ばったり駐車場で会って
「おめでとぅぅぅ♪」
って言ったら
「今日夜メシでも行かへん?」
って(^^)


自ら「祝え!」的な?

何て奴や!wwwww

しゃぁなぃで祝ったるょぅ♪ww


"男をたてる"っての
私にはうまくできやんから
こんな時くらぃ
いっぱぃ褒めてあげたぃょ(*^^*)w

|

« trauma | トップページ | 2人の時は君らしぃ君でいてほしぃと願う »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/28928388

この記事へのトラックバック一覧です: 春。はじまりの季節(u_u*):

« trauma | トップページ | 2人の時は君らしぃ君でいてほしぃと願う »