« 時間は止まりはしないから! | トップページ | ピーターパン☆シンドローム »

2009年4月10日 (金)

黒崎一護vs 更木剣八×砕蜂

 
金曜日!!!
 
やったぁ〜ぁ!ヽ(≧ω≦)ノ
 
今週も終わったぁぁ!!
 
 
 
今日は仕事終わりでデート♪
 
 
翔ちゃんと卓球対決ッッ!!(`ω´)ノ
 
 
私がトイレ行ってる間に
翔ちゃん壁と対戦してたけどwww
 
 
翔ちゃんは中学の時は
バレー部のエースで
ママさんバレーのコーチとかも
やっちゃったりしてて☆
高校ではテニス部のキャプテン☆
スポーツ万能なのですww
 
私は運動オンチやけど
一応中学の時はテニス部☆
2人の卓球対決は意外といつも
白熱しますwww
 
 
熱くなってきたところで
「卍解ッッ!!!!」
とか叫んで
上着を脱いでみる。wwww
 
「お前になら全力で戦ってもよさそぅだ!」
とか言って
靴も脱ぎ捨てる。wwww
 
 
ぁ。
BLEACHわかる人
食いついてな?www
 
 
スマッシュ打つときは
「月牙天衝!!」
とか叫んでバチコーーンッッ!!www
 
「尽敵鑠殺!雀蜂!」とか言って
バチコーーンッッ!!
返されてしもても
「弐撃決殺!!!!」言うて
もっかぃバチコーーンッッッッ!!!!
(≧ω≦)wwww
 
まぁだいたいこぅぃぅ必殺技
使うのは私だけゃけどな?w
翔ちゃんは手加減してくれるからwww
(注:卓球対決でした)
 
 
 
で。
バカ卓球対決しとったところに
翔ちゃんのお友達2人が偶然
ビリヤードコーナーにやってきた♪
 
翔ちゃんの友達やけど
付き合う前はよく
みんなで大勢で遊んだりしとったから
私にとっても友達☆(^ω^)
3人はビリヤード大好きな
3バカトリオwwww
 
 
ということで。
私らもビリヤードに移動☆
 
ちなみに4人でビリヤード台
2台使ってます…www
 
しょうご君とゆうや君。
真剣に狙っとるところ
盗撮させてもらいましたwww
ぃゃ、ちょぅど2人並んで構えてたから
つい。ね。(笑)
 
翔ちゃんも盗撮♪(笑)
 
私もビリヤードたまにやるけど
3人みたいに上手くないから
今日は応援にまわります♪♪
♪q(^-^q)♪www
 
 

|

« 時間は止まりはしないから! | トップページ | ピーターパン☆シンドローム »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

おぉー、ブリーチですやん♪
月牙天衝かっこいいですよね(((((○´3`)ノ
でも、やっぱ日番谷冬獅郎くん|´∀`●) ポッ
朽木白哉の千本桜とかもやばいです(笑)

投稿: みさ | 2009年4月10日 (金) 23時59分

◇みささん◇
ぉ♪ブリーチわかるですか!!
嬉しい~!(≧∀≦)ww
実は私も日番谷くんファン♪♪♪
将来自分の子供に”冬獅郎”て名付けよぅとまで考えとる…wwww
白哉さんもいぃょねぇぇぇ(ノ∀`*)

投稿: *サチ* | 2009年4月11日 (土) 00時18分

サチさんも日番谷くんファンなんですかヽ(*≧ε≦*)φ
やっぱ、かっこいいですよね♪
でも最近出番が少ないような・・・つД`)

投稿: みさ | 2009年4月11日 (土) 12時02分

仲ええのー(*´д`*)
BLEACHはわからんけど、
仲がいいのはわかったじぇよ。

スポーツ万能の彼氏だなんて
素敵~☆
(あ、うん、うちの人も万能だよ♪うん。笑)

投稿: Youga | 2009年4月11日 (土) 14時23分

◇Yougaさん◇
あははっ
仲良しですょ〜(*^^*)
そしてBLEACHはオススメですょ♪w

「うちの人」って響きが素敵すぎるです…☆w
スポーツしてる姿って良いですょね(*^^*)
惚れてまぅぅ〜!www

投稿: *サチ* | 2009年4月11日 (土) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29059782

この記事へのトラックバック一覧です: 黒崎一護vs 更木剣八×砕蜂:

« 時間は止まりはしないから! | トップページ | ピーターパン☆シンドローム »