« また新しいLoveSong ♪ | トップページ | 4月1日☆ »

2009年4月 1日 (水)

We are ファィティングドリーマー☆

We are ファィティングドリーマー☆


翔ちゃんが昇格した…!!!

てことを社報で知った(笑)

わぁぃ♪

おめでとーぅ!!ヽ(≧∀≦)ノ

副主担ってゆぅ役職なんゃけど…

まぁ全然たいしたことなぃ
役職やけどなwww


でも年齢的にも若いし
すごいんぢゃなぃ?(*^^*)

ちょっとは
お給料も上がるのかしら♪www


褒めてあげなくちゃ♪♪w


これからも頑張って出世して
係長くらぃにはなってほしぃものですwww


願望。(笑)

翔ちゃんはあほやけど
要領いいし
仕事に対しては誠実で
真面目なとこあるから
いつかはなれる気がするんゃ☆

気がするだけな?ww


だってさ?
女の私はどんな頑張っても
昇格なんて望み薄いし
出世の道なんて
ないに等しいもん(^_^;)


まぁ私は
仕事も全然できやんから
あかんのやけどww


女の人が頑張っとる会社だって
いっぱぃあると思うけど。少なくともうちの会社はないな(^_^;)


女やってゆぅだけで
仕事も雑用みたいなん多くて
なんかズルい…と思う気持ちも
ちょっとはあるけど(笑)

やからこそ
翔ちゃんが頑張ってくれたら
私も自分のことのよぅに
嬉しいょ(*´∀`*)

|

« また新しいLoveSong ♪ | トップページ | 4月1日☆ »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/28907917

この記事へのトラックバック一覧です: We are ファィティングドリーマー☆:

« また新しいLoveSong ♪ | トップページ | 4月1日☆ »