« 遠ければ遠いほど、鮮やかな虹の色 | トップページ | もしもたったひとつだけ願いが叶うなら… »

2009年5月 6日 (水)

1日がもっともっと長かったらいぃのに…

1日がもっともっと長かったらいぃのに…

みっちょんの部屋
隠し撮りしましたwww

ごめんなさぃm(__)m


みっちょんがジュースとか用意
してくれとる間
フィギュアとかじろじろ見てしまった(ノ◇゜〃)


アニヲタやもんな♪w


私はブリーチ専門やから
あれやけど
それでも
ワクワクする部屋でwww


てゆーか部屋久しぶりすぎて
ドキドキしたりw
あとみっちょん入籍して
苗字変わったせいか
ちょっとドキドキ(〃゜∀゜〃)w


友達が名前変わるて!

なんか!なんか!!w


言葉では言い表しにくい
何かがなぃですか?ww

私だけ?wwww


でも
結婚ってやっぱいーょね(・∀・)

いーと思う♪

私も早く結婚したぃな(u_u*)

そんなこと言うてたら
また翔ちゃんに
「急かすな」とか
「プレッシャーかけんな」みたいに
怒られるかな…(ノд〇)


なんか嫌ゃな…


まだまだ私ら子供やし
そんな度量ないのも
わかっとるけど…(._.)


なんか寂しいなぁ…
最近(ノд;)

誕生日がくるのが
実は憂鬱…


ただのトラウマ。。

|

« 遠ければ遠いほど、鮮やかな虹の色 | トップページ | もしもたったひとつだけ願いが叶うなら… »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!!カァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!
上んとこ、変わってるぅ♪♪
私もこうゆうの作るの大好き~♡

ご無沙汰でーす(☆´∀`☆)ノ
いっぱい記事読ませてもらいましたよー♪
ソース♪
私もボンド+絵の具だよ~♪
あとはガラス絵の具っていう素晴らしい商品があるのでw
今度紹介するね~♪
ピンもアイスのストラップもかわゆすよ~(⊃∀`* )♪
そして私も梅干大好き(o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:
長野でおいしいカレーも食べてきましたっ♪

結婚したい(○´Д`)(´Д`●)ネー
サチさん、誕生日5月のいつなのー??

投稿: Youga | 2009年5月 7日 (木) 12時04分

◇Yougaさん◇
ゆ〜ぅがさぁ〜んヽ(≧∀≦)ノ
会いたかったぁ〜♪www

ガラス絵の具!へぇ!
そんなのがあるんですか(☆o☆)


梅干しもカレーも大好きぃ(*^^*)
わぁぃ♪ww

誕生日は5月22日です〜☆(´ω`)

投稿: *サチ* | 2009年5月 7日 (木) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29472675

この記事へのトラックバック一覧です: 1日がもっともっと長かったらいぃのに…:

« 遠ければ遠いほど、鮮やかな虹の色 | トップページ | もしもたったひとつだけ願いが叶うなら… »