« 歳をとって声が枯れてきたらずっと手をにぎるょ | トップページ | 妄想が暴走! »

2009年5月27日 (水)

鼻で笑って。( ´_>`)フッ

なんでやろ?

忙しい(笑)

なんでかわからんけど
忙しい。(笑)

ブログ更新しなきゃ…
滞ってる…(´д`;)ww


大丈夫です。
ちゃんと元気に生きてます(笑)


誰も別に心配しちゃいなぃって?www


昨日はアイちゃん(25)とサオリちゃん(24)が
ディズニーのお土産持ってきてくれて

チューするストラップゃら
くまちゃんとかケーキ
私の作ったもの見て
散々ほめちぎってくれてww
チューするストラップをオーダーして
帰っていきました(笑)


友達ゃ身近な知り合いにお金もらって
売るのって
ちょっと気がひける…(>_<)w


でも売っちゃぅ♪ww

ピンクとブルーがいぃ!だとか
イチゴのショートケーキつけて!
スポンジはチョコ味がいぃ!だとか
いろいろ注文つけくれたので(笑)
迷わずに済みそう(´ω`)w

それにしても
可愛い女の子は良いスメルがする
ってほんまゃな!
みちょんww


女の子スメルwwがするww
とか口走ったら
「香水も何もつけてなぃょ?(^_^;)」
って言われて
ちょっと変な顔された…気がする(笑)

確かにキモいこと口走ったな…_| ̄|〇ww

さぁ〜めきめき作らなきゃです☆(^ω^)


…ぁ〜今日は仕事終わってから
デートの約束が…(-_-;)w
忙しいwww

|

« 歳をとって声が枯れてきたらずっと手をにぎるょ | トップページ | 妄想が暴走! »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

スメル~(o゚艸゚).:∵
あたしゃスメル出てんのかな??

くんくん・・

美容院帰りだからいい香りがしましたヽ(*´∀`*)ノ♡
違うか~


あのデザート、飴が再現できんなっ笑
できても運ぶ間に壊れそう(○・ε・●)?

投稿: Youga | 2009年5月27日 (水) 13時49分

いいスメル嗅ぎたいっ!
 でも最初スルメって読みました。テヘ
  いやスルメって読む人90%はいるよきっと。

↑Yougaさんも*サチ*さんも良い香りしそうですよ☆フンガフンガ
クマちゃん人気っすね!
てゆかワタシてんとう虫はいつかオークションにまた出してってリクエストしようと思ってたんですわ。
でも落ち着いてからでいいです^^
こっちは急がないので^^
お制作がんばってね♪

投稿: 天然工房 | 2009年5月27日 (水) 14時25分

◇Yougaさん◇
Yougaさんは絶対に女の子スメルの持ち主ッッ!ww
良いスメルしそぅ〜(*^^*)ww

飴むりぽぃですょね〜w
Yougaさんなら何でも作れると思ってましたがwwww


◇天然工房さん◇
あははっ!スルメ!
確かに!スルメに見えてきたwww
天然さんもきっと良いスメルです〜(*^^*)w

あのてんとう虫を可愛いって言ってくれたのは
何気に天然さんだけですww
私もてんとう虫ちゃん好きなんだけどなぁ〜(´ω`)w
そぅですね!
落ち着いたらオークション再開しなきゃです♪

投稿: *サチ* | 2009年5月27日 (水) 19時50分

忙しいのは良い事だぁ~☆
って・・・忙しくさせたのは 私達のせい?
チューの実物が見れるって楽しみにしてる人が
いるんだよ~♪
私達・・・それだけじゃないさ!
ねいちゃんサンもね♪
*サチ*さん 期待してまっせ~。

投稿: カナクル | 2009年5月27日 (水) 22時16分

◇カナクルさん◇
ぃゃぃゃ〜カナクルさん達のせいじゃなぃですょ(*^^*)
ぁ〜でもちょっとはあるんかなwww
でもお誘いいただいてすっごく
すっごく嬉しかったので♪
私もはりきって作ります(≧∀≦)
あまり期待はしないほうがいぃですwww

投稿: *サチ* | 2009年5月28日 (木) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29817348

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻で笑って。( ´_>`)フッ:

« 歳をとって声が枯れてきたらずっと手をにぎるょ | トップページ | 妄想が暴走! »