« ピッと凛々しく☆ | トップページ | ありがとぅをいっぱいいっぱい∞込めて!!! »

2009年5月22日 (金)

motto☆派手にね!

 
 
私がここのところ
フェルト手芸をお休みして
何に集中していたかというと…
 
 
これを作っていたんです☆
 
 
 
ナルトを知ってる人は
わかると思います(*^^*)
 
暁のマントです♪
 
 
知らない人のために…?
 
こぅぃぅのです(笑)↓
こぅぃぅのって著作権?とか
アレやと思いますが…
勘弁してくださぃm(__)m
 
 
 
アニメ大好き
コスプレ上等のみっちゃんに!
 
暁コスプレ衣装をwww
 
 
本当は結婚式のために
作ってほしぃと頼まれてて
生地代とかはもらって作る予定やったんゃけど
もぅ生地の値段とか計算すんのも
めんどくさくなっちゃったし(笑)
クオリティ低い出来やし(笑)
結婚のお祝いもしてなかったしネ☆
 
ってことで
プレゼントにしちゃぃました♪(*^^*)
 
 
実はこれ一着ではなくて
二着作りました!
旦那さまの分ですwww
 
 
 
はやく2人で着てるところが見たい〜ぃ(≧∀≦)
 
 
 
それから3日で作る宣言した
何ができるでしょぅ?と
言っていた記事を覚えていますか?www
 
 
あれで何を作ったかと言うと…
 
ナルトのマスコット!(*^^*)
 
 
マンガのキャラクターを
自分なりのデザインにして作るのって
楽しいけど難しい!ww
 
 
なんとか…ナルトに見えますか?(^_^;)
 
主人公ナルトと
ヒロインさくらちゃんは
必須でしょ?
でしょでしょ?www
 
そしてみっちゃんがよく
キバ様!キバ様!言うてたから
キバ様!www
それからみっちゃんが小南ちゃんに
憧れて口にピアスあけたって言うてたから
小南ちゃんもつくりました!
 
 
本当は赤丸も作りたかったょぅ…
でも無理だたねwww
難しいねwww
3日ぢゃねwww
4体作るのがやっとでしたねwww
 
 
それぞれ身長約10センチほどです(^^)
 
ストラップにしてプレゼントしました☆
 
 
ぁあ〜こんなしょぼぃ
手作りのプレゼントでごめんなさぃ(>_<)
 
 
 

|

« ピッと凛々しく☆ | トップページ | ありがとぅをいっぱいいっぱい∞込めて!!! »

その他のハンドメイド☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29743132

この記事へのトラックバック一覧です: motto☆派手にね!:

« ピッと凛々しく☆ | トップページ | ありがとぅをいっぱいいっぱい∞込めて!!! »