« 彼女に、会いに来たんでしょ? | トップページ | こんな気持ちはなぜ? »

2009年5月 2日 (土)

見つめていたい、微笑んでいたい

やっと!
私の理想に近いクッキーができたヽ(≧∀≦)ノ♪
 
焼き色も美味しそぅ♪
 
リアル♪
 
 
 
でな。
 
チョコソースもやってみた!!!
 
 
じゃんっ☆
 
ぉー(☆∀☆)!
 
 
美味しそうにできたぢゃん♪
 
やるぢゃん♪
 
私♪www
 
 
 
ボンドと絵の具混ぜただけソースなんやけど…
 
これ正解?www
 
 
 
 
Yougaさんのってあれ粘土なんかな…??
 
Yougaさんのみたいな
リアルで可愛いクッキーに近づけたヽ(゜∀゜)ノ
 
 
やたー♪♪
 
 
 
調子にのって
アイスにもソースかけちゃった(*^^*)
 
 
ぃひひ♪
 
これハマっちゃぃそぅだゎwww
 
 

|

« 彼女に、会いに来たんでしょ? | トップページ | こんな気持ちはなぜ? »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

((uдu*)ゥンゥンチョコソースになってるね!!
おいしそうに出来てるhappy01
クルーガンでやってもいいかもね!!
色もたくさんあるし、皆けっこうクルーで
やってる人多いんじゃないかな?

投稿: peach | 2009年5月 3日 (日) 13時19分

◇Peachさん◇
クルーガン…?
って…あの、あれ?
そんなのハイテクなもの持ってなぃす…_| ̄|〇
触ったことすら…w
ぁ、ある②!
硝子細工のオルゴール作る体験
ってのしたことあって…w
色もいろいろあるんですかΣ(゚ω゚)
つくづく無知です…私。(汗)
ありがとうございます☆
またいろいろ教えてやってくださぃm(__)m

投稿: *サチ* | 2009年5月 3日 (日) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29403154

この記事へのトラックバック一覧です: 見つめていたい、微笑んでいたい:

« 彼女に、会いに来たんでしょ? | トップページ | こんな気持ちはなぜ? »