« 明日へ走れ! | トップページ | 本当のことだけで生きていけるほど »

2009年5月 4日 (月)

腹も夢もふくらませょ!

 
ドーナツとパンダちゃんのセットで
ストラップにしましたょ〜(*^^*)
 
 
 
あれ?
なんかこの写真霞んどるな(^_^;)
 
 
 
なんかさ!
パンダちゃんって
ケーキとかよりも
ドーナツとかクッキーとか
焼き菓子系が似合う気がするょね♪
 
 
ん?
私だけ?w
 
 
 
 
 
 
昨日みっちょんが
間違えて家に電話かけてきたの
ちょっとウケたょwww
 
 
家に電話なんてもぅほとんど
かかってこやんし
かかってくんのって
何かの勧誘とかそぅぃぅのばっかやから
私すごぃ
「ぁあ?何か用?(-д-")」
みたいな勢いで電話出るから
ガラ悪い声で出てたらごめんなさぃ(笑)
 
 
 
 
今日は朝からまたデート(^^)
コメダでモーニング食べてます♪
 
 
コメダって名古屋②って言うけど
三重もあちこちにあるょなぁ(・∀・)♪
 
モーニングはネ申☆ミ
 
 
 
翔ちゃんにメールで
「ネ申」使ったら
改行されたらしくて
通じやんかったぜょ…_| ̄|〇
 
翔ちゃんて実はじじぃやからさ〜…
ケータイの字めっちゃデカイのΣ(゜д゜;)
 
 
でもな。
昨日は悪いことしたょ(笑)
 
私フェルトでドーナツとか作りながら
翔ちゃんと電話しとってさ?
作る方に集中してしもて
翔ちゃんの話ほとんど
聞いてなかったょ…www
 
 
私集中しとるとまわりの音とか
聞こえやんくなるタイプの人やからさ?
集中しとるときに電話してくる
翔ちゃんが悪いの。(コラ)
 
許せ翔平。ww
 
 
 
 

|

« 明日へ走れ! | トップページ | 本当のことだけで生きていけるほど »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

凄いカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・!!
しかもこの幸せそうなお顔がツボだわ♪

(萌´д`)モエェ↑
やっぱり*サチ*さんのくまちゃんやパンダちゃんなごむわ!!heart04

投稿: peach | 2009年5月 5日 (火) 00時47分

◇Peachさん◇
萌え〜(*^^*)
ありがとうございます♪
Peachさんのお人形ちゃんこそ!
モエェ〜…(´エ`*)
ですょぅwww
出品されてるお人形ちゃん
ウォッチリスト入れて狙ってんですけど…
消極的な私は落札できるかどーか…(-_-;)ww

投稿: *サチ* | 2009年5月 5日 (火) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29424890

この記事へのトラックバック一覧です: 腹も夢もふくらませょ!:

« 明日へ走れ! | トップページ | 本当のことだけで生きていけるほど »