« 刺激と癒し…両方ほしいの!!w | トップページ | 晴れのち晴れ!! »

2009年5月14日 (木)

ひとつ数えて進めばいぃ。ふたつ数えて休めばいぃ。みっつ数えて考えりゃいぃ。

 
 
モヤモヤがまた少し
大きくなってきた。
 
 
 
私って実は
見かけによらず(?)
ものすごく負けず嫌いで
ものすごく焼きもちやき。
 
 
見えへんやろ?
 
(知らんって?笑)
 
 
 
だって隠しとるからさ。
 
 
 
モヤモヤしたり
イライラしとるところ
人前では見せやんよぅに
蓋をして
いつも通りに振る舞える。
 
 
こうして愚痴とかを
文字にすることは
日常茶飯事やのにな(笑)
 
 
 
感情をコントロールするのが
上手なA型やからな(・ω・)
 
 
 
まぁちょっと一息…。
 
 
抹茶ラテでも飲んで
落ち着こぅか…(u_u*)www
 
さくら抹茶ラッテ!!
 
美味ーー(☆∀☆)ーーッッ!
 
 
 

|

« 刺激と癒し…両方ほしいの!!w | トップページ | 晴れのち晴れ!! »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

勝手なイメージだけど
サチさんって 寂しがりやな感じ。
人前では確かに強がって我慢してそうな・・
せめてブログでは いっぱい書いちゃって~☆
ちゃんと読んでてあげるからね♪

さくら抹茶ラッテ・・・
ラテじゃないんだね~。ちっちゃい「ッ」が
はいるんだ~!!

投稿: カナクル | 2009年5月14日 (木) 20時46分

◇カナクルさん◇
はぃ〜(;ω;)
すっごく寂しがり屋です〜(ノω;)
それも人前では隠れてますけどww
ありがとうございますッッヽ(≧□≦)ノ

ラッテです♪
そこ重要です♪wwww

投稿: *サチ* | 2009年5月15日 (金) 07時51分

ラッテ♪

うんうん、私も寂しがりやな感じに思ってた(*´д`*)
そんで彼のこと大好き♡
言いたいことがいっぱいなのに、言えないで
我慢してる乙女な子♡

私はマイペースなB型ですみましぇん。笑

投稿: Youga | 2009年5月15日 (金) 10時49分

◇Yougaさん◇
ありゃ〜
みんなに寂しがりバレてた…(ノ◇`)ww

ぉぉぉ乙女かどぅかはさておき…Σ(゚ω゚;)www

私意外と(?)B型ゃAB型の
友達が多いです(笑)
ちなみに彼はAB型(^_^;)
A型とは相性悪いとか言うけど
私はB型の子もAB型の子も
大好きです♪(*^^*)

投稿: *サチ* | 2009年5月15日 (金) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29610580

この記事へのトラックバック一覧です: ひとつ数えて進めばいぃ。ふたつ数えて休めばいぃ。みっつ数えて考えりゃいぃ。:

« 刺激と癒し…両方ほしいの!!w | トップページ | 晴れのち晴れ!! »