« 全部、愛しいまま… | トップページ | 見つめていたい、微笑んでいたい »

2009年5月 2日 (土)

彼女に、会いに来たんでしょ?

彼女に、会いに来たんでしょ?

 
アイス♪(≧ω≦)
 
 
アイスキャンディーと
2段重ねアイス♪
 
 
うん♪
なかなか可愛くできた(*^^*)
 
 
自画自賛かょ(笑)
 
 
 
思わず両手に持って
写真撮ってみたりしてwww
 
 
こんな一口サイズのアイスがあったらいぃのに…☆
 
 
ぁ。あるか!
ピノとかアイスの実とか☆ww
 
 
アイス大好きなんゃけどね〜
冷たいものってちょっと苦手やったりする(-_-;)
口ん中冷え冷えになるし
キーンてする(>_<)
 
 
 
まぁそんな話は置いといて。
 
 
アイスにトッピングとかしたぃなぁ…♪
 
チョコスプレーってゆぅの?とかさ!
ソースかけたりとかさ!
 
でもどやったらいぃかわからん(-_-;)
 
 
誰か教えて…?
 
 
ぃゃ、教えてください!m(__)m笑
 
 
 
私ってば、他力本願…(^_^;)
 
 
 
 

|

« 全部、愛しいまま… | トップページ | 見つめていたい、微笑んでいたい »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

アイスちょー可愛いじゃん( *´艸`)
確かにピノとかアイスの実はあったね♪笑
でもこの形のミニが可愛いよねー♪♪

フェルトでソースとか作るの??
すごいむずかしそーだねぇ(◎゚Д゚◎)ノ
でもトッピングも見てみたいぞー♪

投稿: Youga | 2009年5月 2日 (土) 16時36分

◇Yougaさん◇
一緒にいたい気持ちだけ…
それって一番大事なことですょね(*^^*)

私も一緒にいたいけど…
やからこそ
自分が納得できやんかもしれへんゃ…(ノ_;)


あ。フェルトでソースゃトッピング作る
んじゃなくて☆
Yougaさんのクッキーみたいに…
っておもっきし参考にさせてもらってます(^_^;)
あれって粘土ですか?

投稿: *サチ* | 2009年5月 2日 (土) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29398962

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女に、会いに来たんでしょ?:

« 全部、愛しいまま… | トップページ | 見つめていたい、微笑んでいたい »