« 鼻で笑って。( ´_>`)フッ | トップページ | クリビツどんっ☆ »

2009年5月28日 (木)

妄想が暴走!


 
今月末は翔ちゃんのママと妹もお誕生日☆
 
近くのケーキ屋さんで
こんなのを見つけたので
プレゼントに買ってきました(*^^*)
 
 
右のは中にカゴが入ってて♪
 
両方ともクッキーの詰め合わせです♪
 
 
 
私、これ見てね。
みんなのことを思い浮かべました(*^^*)
 
 
カゴはカナクルさんカイノンさんに作ってもらって〜
中のクッキーゃ焼き菓子はYougaさんで〜
ラッピング?にpeachさんのお人形ちゃん♪
 
これぞ見事なコラボ作品じゃなぃか!!!
 
 
ん?
私は??www
 
 
ラッピングのリボンでも結ぶか…?www
 
 
 
とぃぅ妄想を膨らましてしまいましたwww
 
 
 
 
 
ところで昨日
ファミレスにご飯食べに入ってね…
 
 
まず、これがドリンクメニューの写真。
 
 
そしてこれが実際に運ばれてきたドリンク。
 
 
 
そしてそして、翔ちゃんの一言。
 
 
 
「コップの形が写真と違う!!!」
 
 
 
 
…(笑)
 
 
 
思わず笑ってしもたwww
 
 
 
 
そんなことどーでもいぃんやけどなwww
 
 
 
最近、結婚のことを
よく話し合ってます。私たち。
 
 
悩みは尽きないネ(´・ω・``)
 
 
まだまだ時間はあるから
ゆっくり話し合っていけばいぃ。
 
 
 
けど。
 
 
 
またみんな。
話、聞いてくださぃ。m(__)m
 
 
 
 

|

« 鼻で笑って。( ´_>`)フッ | トップページ | クリビツどんっ☆ »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

実現したら凄い~コラボだね~☆
でも*サチ*さん・・・リボンじゃーダメっしょ(笑

ドリンクのコップ・・・確かに違う!
メニューの方が 多く見えるかも(笑

悩み きいたる!きいたる!
言ってごらん。
グチグチ悩んでたって始まらない。
ぶちまけちゃいなさ~い。

投稿: カナクル | 2009年5月28日 (木) 17時09分

◇カナクルさん◇
あはっ♪
やっぱりリボンぢゃダメですか?ww

いつもありがとうござぃます〜(ノд≦)
そのうち、ぶちまけると思います(笑)

投稿: *サチ* | 2009年5月28日 (木) 19時52分

いいコラボレーションshine
よし、あたしは
コスプレでも
するか(・∀・)ニヤニヤ


結婚話いつでも
聞くおconfidentheart02
オイラ主婦だからlovelyshine

投稿: み | 2009年5月30日 (土) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29833510

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想が暴走!:

« 鼻で笑って。( ´_>`)フッ | トップページ | クリビツどんっ☆ »