« 冷たい雨… | トップページ | きっと、何年たっても… »

2009年5月31日 (日)

2人でいれば晴れだって♪

 
昨日はなんか重い話をしてしまぃ…
ごめんなさいm(__)m
 
とりあえず冷静になりました。
 
案外、冷静になってみると
所詮他人事やと思ってるんかな
なんて自分の無神経さに気付いてみたりして…
 
まだまだです…(^_^;)
 
 
 
 
さて!
パンダちゃんのカップル(*^^*)です!
 
 
 
いつもとブルーの色が違います…(-_-;)
 
 
いつもよりちょっと薄いブルーなんゃけど…
 
変!?
 
 
ピンクは濃い色やから
薄いブルーぢゃ合わんかなぁ?
 
 
どぅでしょぅ?
 
 
例の、カナクルさんカイノンさんの元へ送ろうと
思っている子達ですのょ?ww
 
 
ぁ。チューしてるとこ!
 
 
なーんか若干?ハレンチな感じ?
に見えるのは私だけ?www
 
日のあたり具合がね…
難しいww
いつも夜に蛍光灯の光で写真とるから(^_^;)
今は昼で日光なのね(^_^;)
いつもと何か違いますw
 
 
 
さぁ〜今日は日曜日で
1日家に引きこもりやから♪
めきめき作るべ〜(^ω^)
 
 
待っててね〜
カナクルさんカイノンさん☆ヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 

|

« 冷たい雨… | トップページ | きっと、何年たっても… »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

いや〜!!
出ましたっ!このチューが見たかったんです〜♡
おお!Heartful Clubのお二人の元へ
行くんですね。
絶対大人気です!!かわい過ぎ!
色もかわいいですよ♪
気になりませんよ〜(^^)

投稿: ねいちゃん | 2009年5月31日 (日) 15時40分

待ってますよ~♪
ねいちゃんサンの届いてて
明日あたりPeachさんのが届くの☆
あとは*サチ*さんとYougaさん。
と~っても楽しみで 実物見て興奮するに
違いない!
何度もチューさせちゃいそうだよ(笑

投稿: カナクル | 2009年5月31日 (日) 16時07分

待ってるよ(チュウheart04
休みチュウにつき
コソットね。。

投稿: カイノン | 2009年5月31日 (日) 19時01分

納品用なのねー(*´∀`*)
薄いパンダちゃんもかわゆいよー( *´艸`) ♡
私はまだ全然手つけてないよー(ノД+)
あーぅー。

投稿: Youga | 2009年5月31日 (日) 19時39分

◇ねいちゃんさん◇
わぁ〜ねいちゃんさんッッ♪
ドキドキww
ありがとうござぃます(*^^*)
ねいちゃんさんにも実物見ていただけるですょね?(^^)
こんなもので恐縮ですがww
お楽しみに…♪w


◇カナクルさん◇
ねいちゃんさんもpeachさんも
素早いです〜(´∀`;)
もぅちょっと待っててくださぃね〜♪(^ω^)


◇カイノンさん◇
お休み中にコッソリww
ありがとうござぃます〜♪w
もぅちょっとお待ちを〜(*^^*)w


◇Yougaさん◇
(^з^)-☆
Yougaさんならパパッと可愛いもの
作っちゃいそぅですもんね〜♪♪ww
どんなになるか楽しみ(*^^*)
北海道の人が裏山鹿〜www

投稿: *サチ* | 2009年5月31日 (日) 19時55分

Σ(`0´*)ヌォ
久々に見た~~~!!
パンダちゃんカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
カナクルさん・カイノンさんの所への納品分なのね♪
実物見てみたいわ❤
イベントに☆ミ(o*・ω・)ノ行きたーーーい!!

投稿: peach | 2009年6月 1日 (月) 13時47分

◇peachさん◇
久々に作りました〜www
私もイベント行きたぃっす〜〜(≧∀≦)w

投稿: *サチ* | 2009年6月 1日 (月) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29878563

この記事へのトラックバック一覧です: 2人でいれば晴れだって♪:

« 冷たい雨… | トップページ | きっと、何年たっても… »