« 剣斬ッッ!! | トップページ | 静かに微笑む白い花。 »

2009年5月24日 (日)

背負うは大なり。それでも、笑う者でありたい。

 
うちのお姉さん。
 
 
 
実は、製薬会社に勤めてまして…
 
消毒用のアルコールとかエタノールとか
うがい薬なんかを作ってる会社なので
 
昨今の新インフルエンザの騒ぎで
大忙し…(>_<)
 
 
今月入ってから
毎日、残業&早朝出勤&休日出勤…
 
寝るためだけに家に帰ってきて
寝る時間も3時間ほどしか寝てないといぅ…
 
 
私が寝た後に帰ってきて
私が起きる前に出ていくので
ほとんど顔を合わせていませんでした(^_^;)
 
 
でも今日はお休みだそぅです♪
久しぶりに顔見た気がする♪
 
 
食事もろくにとらずに働いて…
後輩の女の子は倒れたらしい!
 
お姉さんも過労で倒れるんじゃなぃかと
家族の心配をよそにww
お姉さん…けっこう元気ですwww
 
タフだね〜(-_-;)
 
 
愛犬ショコラが
ペンを噛んでぐちゃぐちゃにしてしまったので
おしおきに(?)そのペンで
ショコラにまゆ毛かいて遊んどります(笑)
 
 
まゆ毛犬になったショコラ…www
 
 
心なしかせつなげな表情です…www
 
 
写真では見えづらいな…
まゆ毛www
 
 
 
 
お姉さんは妹の私から見ても
可愛らしい人です(*^^*)www
 
 
 

|

« 剣斬ッッ!! | トップページ | 静かに微笑む白い花。 »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

新インフルエンザ・・・
もう、最悪ですよ(○`ε´○)
明日から行く、修学旅行
なんと・・・マスク着用なんです!!
ありえない・・・・・(/□≦、)

投稿: みさ | 2009年5月24日 (日) 15時54分


ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/s07R39o/

投稿: お待たせ(・∀・)!! | 2009年5月24日 (日) 22時04分

◇みささん◇
修学旅行ですか!
それはまた嫌なタイミングにあたってしまいましたね…(^_^;)ww
京都とか行くのかな?(^^)
マスクなんて嫌やけど
もし感染してしまったら…って考えると怖いしww
ちょっと我慢して健康な体で帰ってきてくださぃ(^^)
楽しんできてくださぃね☆

投稿: *サチ* | 2009年5月25日 (月) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29766721

この記事へのトラックバック一覧です: 背負うは大なり。それでも、笑う者でありたい。:

« 剣斬ッッ!! | トップページ | 静かに微笑む白い花。 »