« 世界も涙も強さも忘れて! | トップページ | 背負うは大なり。それでも、笑う者でありたい。 »

2009年5月23日 (土)

剣斬ッッ!!

 
みなさんご存知かと思いますが(笑)
 
カナクルさん、カイノンさんの粋なはからいで!
 
フリマやイベントでの出店作品に
私のチューするくまちゃんストラップも
参加させていただけることに!!!
 
 
ゎぁぁぃ(☆O☆)
私も北海道まで飛んでいけたらいぃのに!!(笑)
 
 
でも遠い(;_;)
からくまちゃん達だけ郵送♪www
 
 
カナクルさんカイノンさんゃ
peachさんゃYougaさんゃねいちゃんさん
の作品と並んだら、うちの子
さぞ見劣りするでしょぅに…(-_-;)ww
 
でもワクワク♪w
 
 
めきめき作らなきゃ〜(≧∀≦)
 
 
とぃぅわけで
のっぺらくまちゃん増殖…www
 
 
委託用のも作りたいし
同時進行でいっぱい作ろうと思います☆ww
 
 
しかし、のっぺらくまちゃんwww
不思議な光景www
 
 
まだ顔がないのに
心なしか可愛い子と
いまいち可愛くない子が
いたりするのは気のせい…?(笑)
 
私だけ…?(笑)
 
 
 
 
6月27日にフリマ
7月5日にはミニママ手作りマーケット
へ出店されます!
とのことです!
 
詳しいことはHeartfulclubさんでどうぞ(*^^*)
 
 
 
私の憧れの地、北海道へッッ♪♪
進出なりッッ♪ww
 
 

|

« 世界も涙も強さも忘れて! | トップページ | 背負うは大なり。それでも、笑う者でありたい。 »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

日付も変わったし ポチっと巡回に来たら
宣伝してくれてる~ありがとっ♪
どんだけハイペースで作ってんの?
*サチ*さん チクチク早いね~☆
チューのストラップ絶対可愛いから
大丈夫よ♪
ちゃんとお嫁に出すからね~!!

投稿: カナクル | 2009年5月24日 (日) 00時08分

◇カナクルさん◇
そんなハイペースでもなぃですよぅ(ノω`)
全部のっぺらですもんwww
翔ちゃんにも北海道進出するの〜
って話したら
すごいな〜☆って誉めてくれたの(*^^*)ww
すごく嬉しいし楽しいんですょ♪www

投稿: *サチ* | 2009年5月24日 (日) 08時19分

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
サチさんのクマちゃん達 北海道に上陸ですか~~~(v^ー゜)ヤッタネ!!
メチャメチャ楽しみ~~heart04

あ、遅れちゃったけど^^; お誕生日おめでと~~birthday

投稿: にゃん | 2009年5月24日 (日) 09時54分

◇にゃんさん◇
わぁぃ♪
北海道楽しみです〜(*^^*)
…私が行くわけぢゃなぃけどwww

ありがとうございます☆
おかげさまで23歳になりました(^^)ww

投稿: *サチ* | 2009年5月25日 (月) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29762606

この記事へのトラックバック一覧です: 剣斬ッッ!!:

« 世界も涙も強さも忘れて! | トップページ | 背負うは大なり。それでも、笑う者でありたい。 »