« 本当のことだけで生きていけるほど | トップページ | アブラカタブラ☆ »

2009年5月 4日 (月)

僕らは強くないさ。強くなくていぃ。

僕らは強くないさ。強くなくていぃ。


ぁ。そぅそぅ!


アイスはアイスだけで
ストラップにしました(*^^*)

くまちゃんとかついてなくても
いぃですか…?

一応?

ケーキだけとかなら
他にも作ってみえる方いっぱぃおるし?

私なりのオリジナリティを出したくて

くまちゃんとかつけてきたわけやけども

…誰もそんなの求めてなぃって?(^_^;)

まぁでも
アイスはアイスで
いぃぢゃなぃかと思ってねw


単なる手抜き?


そんなこと言わないで?www

|

« 本当のことだけで生きていけるほど | トップページ | アブラカタブラ☆ »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

あと2日はポチ逃げだと思うので
ごめんね・・・
また来るよ~♪

投稿: カナクル | 2009年5月 5日 (火) 08時57分

◇カナクルさん◇
ありがとうござぃます〜(ノ∀;)
GWでみなさん忙しいみたぃですねwww

投稿: *サチ* | 2009年5月 5日 (火) 19時15分

ドロンって言うの忘れたから
また来たよ~(笑
もう1回 みんなのとこに偵察!
このコメ無視しちゃっていいからね~☆

投稿: カナクル | 2009年5月 5日 (火) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29429650

この記事へのトラックバック一覧です: 僕らは強くないさ。強くなくていぃ。:

« 本当のことだけで生きていけるほど | トップページ | アブラカタブラ☆ »