« 今、私はすごかった!( お暇な人だけ、どぅぞ。笑) | トップページ | 大好きがとまらないッッ♪ »

2009年5月11日 (月)

きっと君じゃなきゃヤダょ

 
今日は会社で偶然ばったり
翔ちゃんに会えた♪(*^^*)
 
ラッキーデーゃ♪www
 
 
 
 
 
ピンクおばさんみたいな扱いかょwww
 
 
ピンクおばさんってな!
地元では有名なんやけどw
服装はもちろん上下ピンク!
靴も靴下もピンク!!
髪の毛もピンク!!
お化粧も眉毛ピンクでアイシャドーもピンク
チークもピンク口紅もピンク!
の全身ピンクおばさんwww
 
このピンクおばさんを見かけると
いいことがあるとか
写メに撮ると幸せになれるとか
そぅぃぅ言い伝えがある人ですwww
 
 
 
なんとこのピンクおばさん!
私も最近知ったんゃけど
よしこちゃんと知り合いやった!!ww
知り合いってゆーか
家が近所らしぃ(^_^;)
 
ピンクおばさんのピンクは
ショッキングピンクみたいな
けっこうキツイ色なんゃけど
よしこちゃんが淡いピンクの服を着て
ばったり会ったら
「その服どこで買ったん!?」
って聞いてきたらしぃwww
ピンクやったらなんでもえぇんやろかwww
 
 
 
 
よしこちゃんといえば!
 
よしこちゃんの親戚の人に
沖縄に住んどる人がおるらしくて
紫イモ?紅イモ?のタルトをいただいた♪
 
 
見た目ちょっとグロい色しとるけど
 
かなり美味ーー(゜∀゜)ーーッッ!
 
 
 

|

« 今、私はすごかった!( お暇な人だけ、どぅぞ。笑) | トップページ | 大好きがとまらないッッ♪ »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

私達の生徒さんでもピンク大好きな方がいます!
結構 年配なんだけど 服やバックがピンク☆
前は黒っぽいものばっかりだったけど 
今はピンクなんだって~。
相方カイノンさんの子もピンク大好き♪
生徒さんはカイノンさんの子に負けないようにって
前回の講習では ピンクだらけで来てくれてました(笑

今日のカナクルのブログ見た?
見てなかったら 見てみてね~ニヤ♪ 

投稿: カナクル | 2009年5月11日 (月) 19時25分

おわっ!
そのうわさ専門学校の時
聞いたことある(゚Д゚) !!
写メいる~??っていらないって言っちゃった気がするww

確かに見た目グロいけど、おいしさは私も知ってる♡

サチさんご応募ありがと♪♪
ハートのピン・・もういなんだってーモ―(´Д`死;)―ダメポ
3店まわったけど、ない(っω;`。)

よんきゅぅいいねっ(⊃∀`* )♪
CM・・・思い出せないっw

投稿: Youga | 2009年5月11日 (月) 20時18分

ピンクは私も゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
好きだけど、流石に洋服までは・・・・
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
(*'ノI')コソッ 子供にはピンク系着せてるけどね(。-∀-) ニヒ♪
紫芋美味しいよねぇww
お腹空いてきたよ!!

投稿: peach | 2009年5月11日 (月) 21時35分

◇カナクルさん◇
ブログで紹介してくださって
ありがとうございます!!
ひゃぁ〜びっくりしましたぁwww
すっごく嬉しいです(*^^*)

ピンク好きなのは結構ですけど
ほどほどにしておかなぃと
こぅぃぅ伝説?とか言い伝え
になっちゃぃますょwww
要注意です(≧ω≦)ノ


◇Yougaさん◇
え!専門学校て…
もしかして名古屋にまで進出してたの?!
ピンクおばさんww
すげぇ…www

ハートチョコもぅできなぃんですねぇ(;ω;)
残念無念……


◇peachさん◇
子供にピンクは絶対着せる!!
私もそぅなると思いますww
女の子ならいいなぁ…(´ω`)w
でも私男の子も産みたい…ww

お腹すいてきましたかぁ!
甘いものは別腹ですぅ〜♪w

投稿: *サチ* | 2009年5月11日 (月) 22時12分

おりょりょん~~
うちの娘note
ピンクおばさん!にならないかな~~
心配になりましたぞお~~。
かなり・・・負けてないよ(笑)
今日も全身ピンク
*園服は紺でしょうがなく着用(笑)
タルトも美味しそう~~。
*サチ*の可愛い作品
念願かなって・・見れました!!

投稿: カイノン | 2009年5月11日 (月) 22時52分

いいことがあるっての
初耳(゜∀゜)(゜∀゜)――!!
私前話しかけられたが..catface

ミシンはうちのやつ
壊れとったから買い直し
した感じsmilerock
自分じゃできやんから
まだしてないんやけど、
そのうち始めますlovely
もう時間ないから
続きからすることに
したよdespairdowndown

投稿: | 2009年5月12日 (火) 01時03分

◇カイノンさん◇
あらぁ〜
娘さんピンクおばさんにならないよぅに
気をつけてくださぃょぅwww
まぁまだ若いうちは大丈夫♪
ピンクおばさんって50代後半で
全身ピンクですからね(^_^;)

念願www
にゃんさんに感謝です〜♪


◇みちょん◇
私も話しかけられたことあるww
割りと気さくに話したりできる
いい人らしぃょ?w

ミシン、みちょんが持ってくんじゃなくて
実家に置いてくんゃ?
途中からでもやっぱ
ミシンと手縫いじゃ
スピードも出来も違うやろから♪
頑張ってな(*^^*)

投稿: *サチ* | 2009年5月12日 (火) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29565333

この記事へのトラックバック一覧です: きっと君じゃなきゃヤダょ:

« 今、私はすごかった!( お暇な人だけ、どぅぞ。笑) | トップページ | 大好きがとまらないッッ♪ »