« ひとつでも欠けてたら、とんでもなく足りない!足りない!! | トップページ | 腹も夢もふくらませょ! »

2009年5月 3日 (日)

明日へ走れ!

明日へ走れ!

 
 
ドーナツ☆二種
 
 
 
大きさ比較のため
ライターを横に置いてみた(^^)
 
 
前にドーナツ作ったときは
ビーズじゃなくて
たまむすびでチョコを表現してましたが(^_^;)
 
やっぱりビーズのほうが
キラキラしてて可愛い(*^^*)
 
 
ビーズやとちょっとデカイ気がして
あれなんゃけど…ww
 
 
まぁ良いね♪
 
 
 
 
 
トップの画像を変えてみました(≧∀≦)
 
 
最近は全然あみものもやってないのに
あみぐるみの画像って
どぅなんやろ…って
ずっと思っとって(-_-;)w
 
フェルトくまちゃんいっぱい
集合させてみた(*^^*)
 
 
 
なんかごちゃごちゃして
あんまり気にいってないけど(-_-;)
 
 
 
また時間ある時
作り直さなあかんなぁwww
 
 
 

|

« ひとつでも欠けてたら、とんでもなく足りない!足りない!! | トップページ | 腹も夢もふくらませょ! »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

ちっちゃいドーナツ作るの大変だったでしょ・・
普通サイズ!?のドーナツ作った事あるけど
真ん中とか チョコ部分とか大変だった(汗
完成は可愛いけどね~♪

今日もこれからお出掛けなので
これにてドロン!

投稿: カナクル | 2009年5月 4日 (月) 10時48分

◇カナクルさん◇
ドーナツは結構作ってて楽しいですょ♪♪
確かに真ん中はちょっとやりにくいですけど(^_^;)w

ドロンッッ!!!
若干、古いす〜www
私そぅぃぅの好きょ〜カナクルしゃん♪ww

投稿: *サチ* | 2009年5月 4日 (月) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29419577

この記事へのトラックバック一覧です: 明日へ走れ!:

« ひとつでも欠けてたら、とんでもなく足りない!足りない!! | トップページ | 腹も夢もふくらませょ! »