« ありがとぅをいっぱいいっぱい∞込めて!!! | トップページ | 剣斬ッッ!! »

2009年5月22日 (金)

世界も涙も強さも忘れて!

 
カナクルさん、カイノンさん
本当にごめんなさぃm(__)m
 
そして本当にありがとぅござぃます!!!
 
 
ぃゃまぢでwww
自分でも笑ってしまぃましたwww
 
久しぶりに大ボケかました…
 
 
ポテトチップスはただの梱包材でしたwww
 
 
あんまりきれいに包んであるもんだから…www
 
 
もーぅバカ…私
お恥ずかしい…(ノ◇`)
 
 
で!!!
あらためまして!!!
 
 
カナクルさん、カイノンさんから
いただきました!!!
 
 
エリザベスッッ!!!!
 
 
ちょwwwまぢでwwww
 
 
みっちゃん見て!!!ww
 
エリザベスッッ!!!
 
 
 
ぁわわわわゎ…(☆□☆)
 
 
 
ありがとぅござぃますーッッ!!!!
 
 
 
 
ヅラぢゃなぃ!
カツラだッッ!!!
 
 
 
 
 

|

« ありがとぅをいっぱいいっぱい∞込めて!!! | トップページ | 剣斬ッッ!! »

その他のハンドメイド☆」カテゴリの記事

コメント

良かったよ~今日 開けてくれて♪
お誕生日おめでと~☆
変でしょ~私達・・・お菓子の箱だもんね。
以前 Yougaさん・Peachさん・はるさんにも
お菓子の袋に入れてました(笑
木刀&看板がカナクルで
エリザベスがカイノンさんね!
前に紹介してたでしょ~☆
誕生日 一人じゃないよ~o(*^▽^*)o

投稿: カナクル | 2009年5月22日 (金) 21時53分

カナクルさんカイノンさん
ありがとぅござぃます〜!
感激です〜(ノ□`)
エリザベス〜!
看板も素敵です〜!
素敵すぎて鼻血でそぅwww
大切にします!

投稿: *サチ* | 2009年5月22日 (金) 22時03分

お誕生日まにあったね~~
良かった^^良かった^^
『♪はっぴば~~すでえ~
つうう~~ゆう~~』
あわわ(歌いだした(ι-д-))

エリザベスどう致しまして。。
喜んで頂けて嬉しかったよん
(☆≧▽≦)/ャッホォ~★

投稿: カイノン | 2009年5月22日 (金) 22時35分

お誕生日おめでとうございます♪
エリザベス羨ましいです 笑
すごいかわいい・・・

投稿: みさ | 2009年5月22日 (金) 23時07分

◇みささん◇
ありがとぅござぃます〜(*^^*)
エリザベス良いでしょ〜♪
私が銀魂好きなのを知って
プレゼントにしてくれたみたいで(≧∀≦)♪
みささんは銀魂も好きですか?(^^)
暁のマントとナルトマスコット、見てくれましたか?♪www

投稿: *サチ* | 2009年5月23日 (土) 12時12分

…( ゚∀゚)・∵ガッハーーーーーーッ!!
サチさん、爆笑~!!wwwww
ちゃんとあけてくれてよかったね、エリザベスっ♪w

ちゃんと届いててよかったぁ♪
イニシャル、お二人のよん♪
間違えてなくてよかったぁ~(*´∀`*)

投稿: Youga | 2009年5月23日 (土) 18時37分

◇Yougaさん◇
ひゃ〜笑われちまったwww
ヤバスwww恥。

本当にありがとうございます!!
超大切にします!
明日翔ちゃんにも自慢しちゃぉ〜っと♪(*^^*)ww

投稿: *サチ* | 2009年5月23日 (土) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29745418

この記事へのトラックバック一覧です: 世界も涙も強さも忘れて!:

« ありがとぅをいっぱいいっぱい∞込めて!!! | トップページ | 剣斬ッッ!! »