« 明日にキラメけ!! | トップページ | オンナノコの時間☆ »

2009年5月18日 (月)

ほら、前を見てごらん。これがあなたの未来。

 
 
会社帰りの運転中。
 
突然、みあチャンから電話があって
今からご飯行こ〜って
お誘いされちゃったのでw
 
 
いつものように(笑)
サイゼリヤでミラノ風ドリアですwww
 
 
 
 
 
突然のお誘いやったから
何かあったんかと思って
びっくりしたんゃけどwww
 
別に何事もなかったみたぃ(^_^;)
 
いつも通りの世間話(笑)
 
 
 
結婚のこととか
語り合った(´∀`)www
 
まわりの友達とかが
どんどん結婚しだしたもんやからねw
 
 
つい私は焦ってしまう(^_^;)
 
 
結婚どころか子供おる子も
何人かおるからなぁ…
 
 
同級生でも私とは全然違うんやなぁ(-_-;)w
 
 
まだそんな焦るよぅな歳でもなぃのに
ちょっと焦っとる私(笑)
 
そして全く焦ってなぃみあチャン(笑)
 
 
 
実はみあチャンは2年ほど前に
今の彼氏と一緒に書いた婚姻届を
まだ提出せずに引き出しにしまったまま
になっている(^_^;)www
 
 
結婚にはタイミングと勢いも
大切なんやろな…
 
 
その時、勢いで提出してれば
みあチャンは2年ほど前にもぅ
結婚しとったんやな!
 
なんか不思議。
 
 
今こぅして独身のまま
私とファミレスでしゃべったりしとんのに(笑)
 
 
 
私もさ。
今すごく結婚したいなぁって
気持ちはあるんやけど
翔ちゃんは「まだ」って思っとるょな。
 
例えばこの先近い将来
翔ちゃんが「結婚したぃな」って
気持ちになったとき
私の方はもぅ結婚したぃ気持ち
なくなっとるかもしれんょな。
って思った。
 
 
タイミング合わんだら
なかなか結婚できやんのかもな(-_-;)www
 
 
 
だって私は
やるたいことがまだまだ
いっぱいありすぎる!
 
独身のうちにやっときたいことも
山ほどある!
夢もいっぱいある!
結婚することも
子供を産んで育てることも
もっともっと未来のことも
夢見とることはいっぱいあるけど。
 
全部を叶えることは不可能?
 
 
 
後悔だけは、したくないな。
 
 
 

|

« 明日にキラメけ!! | トップページ | オンナノコの時間☆ »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

タイミングってどうなんだろうね・・・
カナクルは出来ちゃったから結婚したけど
ちゃんと付き合った期間は1か月くらい。
遊んでた期間は2ヶ月?
近所に住んでて 昔から存在は知ってたけどね。
離婚もせず続いてるんだから 付き合った期間は
関係ないとおもうけどね。
やりたい事もあるだろうし 焦る必要はないと思うんだ。
そうそう!後悔だけはしないようにね☆
一生に一度の人生だから 色々な経験は必要だよ♪

投稿: カナクル | 2009年5月19日 (火) 08時41分

ご無沙汰しておりました(:D)┓ペコリ

将来について迷うお年頃ですな☆キラッ
私が思うのは、迷っても迷わなくても焦っても焦らなくても、人生の流れに大きな差はない。と。。
身も蓋もないこと言いましたか?(:D)┓


あ そうだ。当選おめでとうございます(?)送り先を教えて下さいね^^
ではでは・△・)ノ

投稿: 天然工房 | 2009年5月19日 (火) 10時21分

◇カナクルさん◇
わぉ!
付き合って1ヶ月でできちゃった婚ですか!
すごーぃ(☆∀☆)
私がそんなことになったら
たぶんお父ちゃんに殴られます…www

でもカナクルさんは夫婦円満そぅ♪
きっとそれも運命ですょね☆
後悔せんよぅに
やりたいことやらなくちゃです!(^^)


◇天然工房さん◇
あははっ
身も蓋もなぃ…www
人生の流れに大きな差はないのでしょぅか…?
そぅ言われるとそんな気もしますww
でも今でも既に
あの時あぁしてたら
違う今があったかも!
って後悔することがいっぱいあります(^_^;)w

あ!
当選ありがとぅござぃます?(笑)
後でメールします〜♪(*^^*)

投稿: *サチ* | 2009年5月19日 (火) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29678793

この記事へのトラックバック一覧です: ほら、前を見てごらん。これがあなたの未来。:

« 明日にキラメけ!! | トップページ | オンナノコの時間☆ »