« 見つめていたい、微笑んでいたい | トップページ | ひとつでも欠けてたら、とんでもなく足りない!足りない!! »

2009年5月 3日 (日)

こんな気持ちはなぜ?

こんな気持ちはなぜ?


今度こそ!!
パンダちゃん!!!


前のはほら
耳と手足の色がおかしい
くまちゃんにしか見えんだけどww


今度こそ♪


ちゃんと目のまわりも色つけて♪

パンダちゃんッッヽ(≧∀≦)ノ


でもさ?
なんかさ?

前の耳と手足の色がおかしいくまちゃんも
それはそれで良かったょね?(・∀・)


にゃんさんの所に
嫁入りしてくれたし(*^^*)ww


次は何つくろかなぁ〜(゜ω゜)♪

|

« 見つめていたい、微笑んでいたい | トップページ | ひとつでも欠けてたら、とんでもなく足りない!足りない!! »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

なんか1泊してる間に いっぱい更新されてるのは
気のせい?
クッキー可愛かったね~♪
パンダちゃんも 目の垂れ具合が
愛らしい☆
にゃんさんに会った時 実物見せてもらうね♪

そうそう!富良野のホテルに 「まりも」の
キーフォルダーがあったんだけど
それも サチさんのキーホルダーみたいに
チューするやつだったよ~!

投稿: カナクル | 2009年5月 3日 (日) 16時34分

◇カナクルさん◇
おかえりなさぃ♪ヽ(´∀`)ノ

1日自由に使える時間があると
いろいろ作ったり
ブログも更新したりできて
楽しいです(*^^*)


チューするまりもッッ!!?Σ(゚∀゚;)
どんなんすかwww
まりもってただひたすら丸くて緑の…?
く、くちはどこ…ッッ?ww

投稿: *サチ* | 2009年5月 3日 (日) 17時38分

o(*^▽^*)oあはっ♪
我が家に来てくれたクマちゃんheart04
メッチャ可愛いですよ~~
全然、大丈夫happy01scissors
だって~~、ピンクの子 娘っちに取られちゃったもんsweat02
ブルーの子も狙われてるよ~~~sweat01

投稿: にゃん | 2009年5月 3日 (日) 22時13分

◇にゃんさん◇
ありゃ♪
とられちゃいましたかwww
可愛い娘さんだもん、
しょぅがないっす♪( ´艸`)プププ

投稿: *サチ* | 2009年5月 3日 (日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29412393

この記事へのトラックバック一覧です: こんな気持ちはなぜ?:

« 見つめていたい、微笑んでいたい | トップページ | ひとつでも欠けてたら、とんでもなく足りない!足りない!! »