« ほら、前を見てごらん。これがあなたの未来。 | トップページ | もっとあなたを好きなこと伝えなくちゃ! »

2009年5月20日 (水)

オンナノコの時間☆

 
キターーーー(゜∀゜)ーーーーッッ!!
 
 
見て!これ!!
 
可愛いぃぃ…(≧ω≦)
 
 
 
みなさんご存知
peachさんのお人形ちゃんが!
ついに我が家にッッ!!
 
 
オークションで落札しました♪
ミニサイズのストラップになってる子です(*^^*)
 
 
 
 
何がビックリって
届いた封筒の小ささにビックリ!ww
 
 
普通にあのA42つ折り?
みたいな封筒ですょ?w
 
ぇ!
こんなにちっちゃぃん?!(゜ω゜;)
とビックリしつつ
ドキドキワクワクテカテカしつつ
封筒を開けると!
 
 
…なんだこの可愛いラッピングッッ!!!
 
 
 
かわゆす〜ッッ♪
 
 
 
うちのくまちゃんストラップと
無理やり勝手にコラボ写真
撮っちゃった♪♪
 
 
大きさの比較にもなるかな?(・∀・)
 
 
 
ケーキはともかく…
くまちゃんはテディベアのぬいぐるみ?
みたいに見える?
よね?www
 
 
 
 
もぅすぐ誕生日なので
自分へのプレゼントにwww
いいものゲットしました♪♪(´∀`)
 
 
 
 

|

« ほら、前を見てごらん。これがあなたの未来。 | トップページ | もっとあなたを好きなこと伝えなくちゃ! »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

紹介(o´艸`)*【ァリガト】*
そして気に入って頂けて何よりです(。-∀-) ニヒ♪ *サチ*さんのクマちゃん小さいんですね!!
しかもコラボまで☆-(・ε・` サンキュ♥
私もいつか*サチ*さんのストラップゲットしますよo(*^▽^*)o~♪

投稿: peach | 2009年5月20日 (水) 18時44分

Peachさんのストラップのお人形
落札したのは *サチ*さんだったのね!
我が家にもPeachさんのお人形が2体あるけど
可愛いよね~♪
そうそう!もうすぐお誕生日☆
ちゃんと覚えてるよ~。
翔ちゃんに会えなくても きっと良い事あるさ!!

投稿: カナクル | 2009年5月20日 (水) 21時09分

◇peachさん◇
髪型ポンパドールちゃんが欲しかったので
嬉しいです〜♪♪
大切にします(*^^*)
うちのくまちゃんはちっちゃく見えますけど
単純な形やから…(-_-;)
peachさんのお人形の方が
服とか細かい仕事で感心しますwww


◇カナクルさん◇
可愛いですねぇぇ(*^^*)
2体もあるなんて…
裏山鹿…www
もぅすぐ23歳です〜☆
早くも歳をとるのが憂鬱です〜www

投稿: *サチ* | 2009年5月21日 (木) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29705561

この記事へのトラックバック一覧です: オンナノコの時間☆:

« ほら、前を見てごらん。これがあなたの未来。 | トップページ | もっとあなたを好きなこと伝えなくちゃ! »