« きっと君じゃなきゃヤダょ | トップページ | 刺激と癒し…両方ほしいの!!w »

2009年5月12日 (火)

大好きがとまらないッッ♪

 
 
あ…暑い…ぃ…_| ̄|〇
 
 
突然暑くなりました
こちらは三重県でござぃます。
 
いきなり夏がやってきました…(^_^;)
 
 
昨夜、半袖×短パンの真夏の格好で
布団もかけずに寝たせいか
のどが痛い(-_-)
 
そのくせ今日も会社から帰ってきて
キャミソール一枚でうろうろしてますwww
 
 
 
 
全く話変わるけどww
 
これ美味しいょ〜♪www
 
見て!
ちゃんと中にラズベリー?か何かの
ドライフルーツ入っとんの☆
見える??(・ω・)
 
そしてさらに話変わるけど
 
こっちはケーキです(笑)
食べかけです(笑)
 
母の日のお祝い?にと
お姉ちゃんが買って来てくれました(*^^*)
 
 
ぁ。ちなみに私からの母の日のは
あの、わさびいなりでしたwww
 
 
もぅね。
母の日のプレゼントって
食べ物が正解やって思った☆w
 
 
実は母の日って私
あんまりいい思い出ないんさな(^_^;)
 
 
去年もさ〜
お手製のなべつかみ作って
他にも包丁研ぐやつとか
いろいろ便利で可愛いキッチングッズを選んで
プレゼントしたのに
オカン「こんなんいらん!」
言うたからな…(-_-;)
「これいらんから返品して
違うものに変えてもらって」
とまで言われたからな(-_-;)
 
 
最悪やろ…
うちの親…
 
どっちかってゆぅと温厚な性格の私も
さすがにキレて。
もぅ二度とオカンにプレゼントなんかしやん
って思ったょ(^_^;)
 
 
一昨年もなぁ…
バッグ買ってあげたのに
気に入らんだんかして
使ってないし…w
 
 
そぅぃゃちっちゃぃ頃から…
 
ほら、保育園とかで
折り紙か何かでカーネーション作って帰ったり
本物のカーネーションの花も
あげたことあるよぅな気がするけど…
 
オカンいっつも
「カーネーション嫌い!」
って言うとったからな(^_^;)
 
やから昔っからうちでは
母の日にカーネーションは禁止なんwww
 
 
 
とにかく私は
家族にプレゼントするのは
ほんまに嫌なんさな(^_^;)
 
姉ちゃんは良いんやけどな♪
 
 
 
こんなんでも普段はちゃんと
普通の「家族」なんやから
すごぃょな。
「家族」って…www
 
 
私にも子供ができたら…
その時は、私は自分の子供を
ちゃんと見てあげられる
子供の気持ちとか考えてあげられる
母親になりたいな(u_u*)
 
 
 
 
友達とかは何あげても
喜んでくれるから好き(*^^*)
 
翔ちゃんも♪
私がプレゼントしたものとか
すっごく喜んでくれるし
大切にしてくれるから好き(*^^*)
 
 
珍しいものあげたら
すごぃすごぃ!!(☆∀☆)って
目ぇキラキラさせて喜んでくれるから好きwww
 
サプライズしたら
素直にびっくりしてくれて
力いっぱいの"ありがとう"をくれるから好きwww
 
 
こぅぃぅこと考えとると
やっぱり大好きなんゃなぁ…て思う(´∀`)
 
 
私にとっての
ある意味「理想の人」♪
素敵な人に出逢えたょ…♪(*^^*)
 
 

|

« きっと君じゃなきゃヤダょ | トップページ | 刺激と癒し…両方ほしいの!!w »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

どんなプレゼントよりも 一緒に居れる事が
幸せなのかもね~♪
何気ない会話で 笑っていられる瞬間が
大切☆

美味しそうな画像はクッキー?
これ地元で売ってない・・・
食べてみた~い。甘酸っぱそうで
美味しそうだったよ~♪

投稿: カナクル | 2009年5月13日 (水) 09時18分

ほんと暑いよね(ノД+)

あ~!サチさんから発する恋熱のせいか・・♡

私今年の母の日、するっと通り過ぎちゃったw
だって家にいないんだもん母。w
去年は確かお姉ちゃんと一緒にベルトをあげました♪

クッキー甘酸っぱそうでおいしそー(*´∀`*)

投稿: Youga | 2009年5月13日 (水) 16時58分

◇カナクルさん◇
ぃゃぁ~全く…ww
親がめちゃくちゃやとかえって
娘はしっかり育つのかもですwww
なんてね♪(笑)
おかげでこんなひねくれた娘ができましたょwww

クッキー…といぅよりビスケットかなぁ…?
2枚でクリームがサンドされてるです♪
たぶん普通にコンビニとかで売ってたん
よと思うんですけどねぇ…?(・∀・)


◇Yougaさん◇
ありゃぁ~
この暑さは私のせいだったの…?
ご、ごめんなさいっ(ノ∀`)・゚・。

いぃなぁ。。
するっと通り過ぎてほしいょ…www
うちのお母ちゃん、催促するからねwww
何かプレゼントよこせ~って(^^;
困った人です。。。(笑)

投稿: *サチ* | 2009年5月13日 (水) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29582542

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きがとまらないッッ♪:

« きっと君じゃなきゃヤダょ | トップページ | 刺激と癒し…両方ほしいの!!w »