« もっとあなたを好きなこと伝えなくちゃ! | トップページ | お空に響け!ピリカピリララ! »

2009年5月21日 (木)

今日も見つけた。君の姿。

今日も見つけた。君の姿。


見て見て♪

クッキーが!
ミッキー!!www

かわゆす〜(*^^*)www


*****


昨日さぁ…


オカンと口喧嘩してな

オカンと口喧嘩なんて
日常茶飯事なんゃけどww
てかほぼ毎日のよぅにしとるけどww

そのことでイライラしてしもて
翔ちゃんにメールで愚痴っとって


そしたら翔ちゃんとも
ちょっとケンカになってしまった…(-_-;)

今日から3日間
翔ちゃん夜勤やから。
連絡とれやんのに…。

日曜日に会えるけど(^_^;)

なんか気分が晴れやんな…


4月の終わりにバーベキューしたメンバーの中の1人が
入院しとることを
今朝知った…(>_<)


バーベキューの時に
病院行っとること話しとったけど…

昨日、手術したらしぃ(>_<)


そんなに悪いとは
知らなんだ〜…(>_<)

今日は仏滅?(-_-;)w


ぃゃ♪
ハジケやななッッ♪(*^^*)ww


22歳最後の日!(・∀・)

|

« もっとあなたを好きなこと伝えなくちゃ! | トップページ | お空に響け!ピリカピリララ! »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

楽しい事や 良い事ばかりじゃないのが人生!
辛かったり 苦しかったり 悩む事が出来るのは
生きてる証拠だよ☆
色々な事がないと 自分自身も成長しないもんね。

このクッキー知ってる~♪ 見た事あるよ。
買った事ないんだけど(笑
買出し行くと 必ずお菓子コーナー行くんだぁ~。
お菓子もジュースもアイスも大好き♪
子供と一緒でしょ~(笑

投稿: カナクル | 2009年5月21日 (木) 16時32分

サチさんけんかしちゃったのね☆

私も昨日久々の大喧嘩を
しました(ノД+)

お互いの気持ちはきっと一緒なのに、
どーしてけんかってしちゃうんだろーね。。
仏滅だからだなっbb笑

お友達、早くよくなるといいですね☆・。・+

投稿: Youga | 2009年5月21日 (木) 19時21分

ケンカしちゃったねエ。
日曜日には2人ニコニコで会えるといいね
/(o^。^o)/

喧嘩するってことは
お互いを思ってる証拠ですね~~。

クッキーミッキーだね~~。
家の極小花壇のタイルは
ミッキーです**
雑草は生えてて・・・
隠れミッキーになってます(笑)


投稿: カイノン | 2009年5月21日 (木) 23時29分

コメントありがとぅございます!
返事がおそくなってしまぃましたm(__)m

◇カナクルさん◇
そぅなんですょね!
辛いことゃ苦しいこともあるけど
後になってから
やっぱり私も成長してるんやなぁ
って感じることがあります(^^)
ステキな大人になるためにも
いろんなこと乗り越えていかなければ
ですね(*^^*)


◇Yougaさん◇
ありゃ。
Yougaさんもケンカしちゃったですかぁ(+д+)
早めに仲直りしてくださぃねぇ(ノд`)
仏滅なだけですからwww
私らは…まぁ大丈夫ですwww
私が1人で勝手にすねてるだけなのでwww


◇カイノンさん◇
お互いを思って…なぃ…気が…www
日曜日もきっと
私1人ですねて怒って文句言って
泣いて謝って終わりです(笑)
私いつも振り回されるだけ…www

隠れミッキー素敵です〜(*^^*)

投稿: *サチ* | 2009年5月22日 (金) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29722197

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も見つけた。君の姿。:

« もっとあなたを好きなこと伝えなくちゃ! | トップページ | お空に響け!ピリカピリララ! »