« 僕らは強くないさ。強くなくていぃ。 | トップページ | 遠ければ遠いほど、鮮やかな虹の色 »

2009年5月 6日 (水)

アブラカタブラ☆

アブラカタブラ☆

昨日はずーっと翔ちゃん家におった(^_^;)

翔ちゃん家でずーっと…
Wiiフィットやっとんのに
痩せやんのはなんでゃΣ(゜д゜)


グラフがさ?
私も翔ちゃんも
右肩上がりなんだゎ(-_-;)

右肩上がりって
いっけん良いよぅに聞こえるけど
体重とかBMIとかやでね?
右肩上がっちゃダメだからね?
増えてるからね?
……_| ̄|〇


Wiiフィットやって
太ってゆくカップル(-_-;)
どーゆーことですかッッ
ニンテンドーさんッッ(笑)


まぁ翔ちゃんは充分痩せとるから
良いけどねぇwww

そんなこんなで
翔ちゃんは夜勤だもんで
昼過ぎに寝てくし(ノд;)

自室で寝とる翔ちゃん
居間でWiiやっとる私


人ん家で…お留守番(^_^;)

途中ちょっと買い物行ったけど(笑)


実は(?)私
翔ちゃん家の合鍵を持ってるんですねー☆

あ。
翔ちゃんはお母さんと妹さんと
3人暮らしです(^^)


人ん家の合鍵持っとるなんて
私はあんまり良いこととは
思わないんですけどね。

いくら彼女とはいぇ他人やし
自由に出入りできるなんて
好ましくなぃですょね(+_+)


でもまぁ
事情が事情やし…

夜勤明けの時とか
家に誰もおらんくて
翔ちゃんが1人で家で寝とる
ところに私が行く
ってゆぅ状況が多いし(^_^;)

信用してもらえとるみたいでw
お家のスペアキーのひとつを
私が預からせてもらってるわけですが☆

そんな感じで
私が留守を預かりまして
翔ちゃんママの帰りを待ってたわけです♪

なんでかって?
それはお土産をもらうため♪www


翔ちゃんママの実家は名古屋(*^^*)
このGWに息子と娘ほったらかして(?)
名古屋の実家に帰省してた翔ちゃんママに
私はお土産に"わさびいなり"を
買ってきてほしぃと
お願いしていたのです(≧∀≦)

わさびいなり!
食べたことある??
美味しーの!(゜∀゜)

おいなりさんとか
あと巻き寿司とか?って
家で作って食べるのは
めっちゃ大好きなんゃけど
お寿司屋さんとかお店で
買って食べたりしやんのさな。
私。
なんかお寿司は
魚とかネタが乗っててなんぼ
と思ってるからwww


でもこのわさびいなりは
私、大好物www


地元のこのへんにはなぃょな?
あれは名古屋名物なん?
別に関係ない?

それとバームクーヘンも
翔ちゃんママがうちにお土産って
買ってきてくれましたヽ(≧∀≦)ノ


翔ちゃんママ帰ってきて
妹も帰ってきて
寝とる翔ちゃんはそのままにw
おいとましてきました(*^^*)

ぁー眠いッッ(+_+)

|

« 僕らは強くないさ。強くなくていぃ。 | トップページ | 遠ければ遠いほど、鮮やかな虹の色 »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29462142

この記事へのトラックバック一覧です: アブラカタブラ☆:

« 僕らは強くないさ。強くなくていぃ。 | トップページ | 遠ければ遠いほど、鮮やかな虹の色 »