« 妄想が暴走! | トップページ | 夜更けのマント、広げれば虹色☆ »

2009年5月28日 (木)

クリビツどんっ☆

 
今日の昼間ね
 
カナクルさんのところに行ったらね
 
すっごくオシャレで可愛いポケットティッシュカバーが
紹介されててね
 
 
ビックリしましたwww
 
 
なんでって?www
 
 
 
私も一昨日やったかな…
ポケットティッシュカバー作ってたのです(笑)
 
 
まだ写真撮ってなくって
今日、載せるつもりでした(^_^;)
 
 
 
とりあえず…
こちらでござぃまする……w
 
 
近くの手芸品屋さんでね
今20%OFFでね
可愛いカットクロスがいっぱいあったから
 
たまにはフェルト以外の布で
何か作ろうかなぁ〜と思って
何枚か買ってきたの♪
 
 
可愛いでしょ〜(*^^*)
ケーキの柄とかリンゴの柄♪
 
 
それでさ?
とりあえず簡単そぅなティッシュカバーですょねwww
 
でもちゃんと裏地もドット柄♪w
 
 
レースもつけて可愛くできたぢゃん♪
 
と思ってたけど…_| ̄|〇
 
 
ヤバい…
カナクルさんの可愛いすぎ…ッッ!ww
 
 
しかもティッシュだけぢゃなくって
バンソーコ入れたりできるとこあってね!
 
 
すっごくきれいやし!
 
 
私の…あんまりよく見ちゃ嫌ょ?ww
 
下手くそがバレるぢゃなぃかwww
 
 
 
 
同じもの作っても
こぅも違うもんなんですょね〜(^_^;)
 
 
 
 
 
そしてなぜ私がフェルト以外のもの
作ろうと思ったのか…
 
それはわかる人にはわかりますwww
 
 
 
ごめんなさぃ。
下手くそで…www
 
 
 

|

« 妄想が暴走! | トップページ | 夜更けのマント、広げれば虹色☆ »

その他のハンドメイド☆」カテゴリの記事

コメント

コメントの意味が理解できたよ~(笑
同じようにティッシュケース作ってたのね☆
ケーキやりんご柄・ドット・レース
*サチ*さんのも可愛いよ~♪
一緒に同じもの作ってたなんて 嬉しいな。
カナクルだって そんな綺麗じゃないから~(笑
ミシン自信ないんだよ。でも作ってるの・・・

投稿: カナクル | 2009年5月28日 (木) 20時26分

フフフ。。
おもろw
カナクルさんのティッシュケースも見てきました。どっちもかわいい☆彡
ワタシ鼻炎だからポケットティッシュ必需品なんですわ。けどケースに入れるのがめんどくて作っても使わないんですわ フッ

投稿: 天然工房 | 2009年5月29日 (金) 00時09分

どっちも可愛いよ~(○´∀`●)
それに"ティッシュケース"で持ち歩いてる
って事実が女の子らしくって♡
私は、ティッシュすら持ち歩いてないもーん♪笑

結婚、いろいろ大変なんだねー(ノД+)
私も、私が全部あきらめれば丸くおさまって
無事結婚なんだろーけどなぁ・・・

投稿: Youga | 2009年5月29日 (金) 11時13分

◇カナクルさん◇
え〜自信ないなんて!
またまたぁ♪(笑)
綺麗やし可愛いし!
器用なんですねぇ〜(*^^*)
私も今度はバンソーコとか入れられる形の
挑戦してみたいですっ(☆∀☆)


◇天然工房さん◇
確かに〜ww
ケース入れるのめんどくさいかもですねw
私もケースなんて入れて持ったことなぃです(-_-;)
でも女の子らしくて可愛いぽぃ気がします♪
天然さんも是非ケース使ってくださぃ(*^^*)ww


◇Yougaさん◇
そぅそぅ!
ケースに入れて持ってるところが♪
女の子らしい、乙女アイテムですょね〜(*^^*)ww
私もティッシュは持ってても
ケースなんて入れて持ったことなぃですwww
Yougaさんもこれを機に(?)
ティッシュ持ち歩いてくださぃwwwww

そぅなんですょね〜!
私が諦めれば全てが丸くおさまる…
と思う(笑)
Yougaさんも境遇は違えど
そぅぃぅ意味では同じですね(^^)w
わーぃ♪おそろ〜www(違)
お互い結婚にむけて
一番良い方法考えつつ
頑張りましょーねーッッ(ノ◇`)

投稿: *サチ* | 2009年5月29日 (金) 22時08分

ティッシュケースすごいかわいいです(*≧m≦*)
同じティッシュでも、このケースに入ってるだけで
高級そうに見ちゃいます♪

投稿: みさ | 2009年5月29日 (金) 22時47分

◇みささん◇
おかえりなさぃ♪
修学旅行はいかがでしたか?(*^^*)

高級そぅやなんて!ww
ぃゃぃゃ〜下手くそやし
安売りカットクロスやしww
そんな風にほめてもらえて嬉しいです♪
ありがとう(*^^*)

投稿: *サチ* | 2009年5月30日 (土) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29838212

この記事へのトラックバック一覧です: クリビツどんっ☆:

« 妄想が暴走! | トップページ | 夜更けのマント、広げれば虹色☆ »